【今日の編集部】ウェイク・ミー・アップ・ホェン・セプテンバー・エンズ

ニュース
音楽
2015.9.19

ついに来てしまった5連休。

シルバーウィークを控えた今日、いつもの金曜日以上にみな楽しそうにしていたのは、きっと気のせいではないはず。編集部近くでも「ビール祭り的」なものが開催されており、まぁ僕も行ってしまったわけなんですけど。その後仕事に戻ったら、全く捗らなくて後悔したんですけど。

本題は5連休について。世間一般では「たっぷり休める」「どこかに行こう」という待ちに待った5日間。

ただ、サイトオープン後初めて大型連休を迎える編集部的にはかなり困りもので、ニュースの量も減り、関係各所とも連絡が付きづらくなる中で、なんとか充実した記事をアップしたい、そんな5日間になるわけです。

なので、僕はかれこれ一週間ほど前からシルバーウィークを見越し、諸々の仕事を前倒しで片付け、連休中に次々とキラーコンテンツをご用意できるように試みておりました。さすがだね!

その結果!!




案の定予定通りに事は運ばず、大量の仕事を家で片付ける事に……。ニュースが、コラムが、コンスタントにあげられない危機と背中合わせの連休を送る事になったのでした。

しかも絶対に何かしら会社に忘れてきたものがあるような気がしますし。



うーん。とりあえず、寝てみますか。


[風間]

 

シェア / 保存先を選択