PERIDOTSが4人編成バンドに

PERIDOTS

PERIDOTS

タカハシコウキのソロユニットであるPERIDOTSが4人編成のバンドになることが発表された。

タカハシのバンドメンバーは久保田光太郎、FIRE(the Badasses)、中畑大樹(syrup16g、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、YakYakYak)の3人。彼らはかねてからPERIDOTSのライブやレコーディングにサポートで参加してきた。バンドのオフィシャルサイトには4人のコメントが掲載されており、タカハシはメンバーについて「ずっと一緒に音楽を作ってきた仲間です。もう長い間、僕はバンドだと思っていました」と思いをつづっている。なおPERIDOTSは2016年でデビュー10周年を迎える。

タカハシコウキ コメント

peridotsは来年デビュー10周年に向けて、タカハシコウキのソロユニットから4人編成のバンドになります。ずっと一緒に音楽を作ってきた仲間です。もう長い間、僕はバンドだと思っていましたし、バンドだと思われることも多かったですし、発表しなくてもいいんじゃないの?って意見もあったくらいです。peridotsは、より一層peridotsらしくなります。これからもよろしくお願いします。

久保田光太郎 コメント

俺にとってperidotsは僅かに残された音楽への希望の様なもの。加入の理由?そりゃだって「高橋君の横でコーラスしながらギター弾く選手権」とかもしあったら絶対優勝は俺でしょ?

FIRE コメント

私はかれこれ20年位前から既にずっとPERIDOTSです。これからもずっとPERIDOTSです。

中畑大樹 コメント

PERIDOTSのメンバーになる事に大きな喜びと、責任を感じています。「サポート以上恋人未満。」からの、まさかのメンバー入り\(^o^)/

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択