DJみそしるとMCごはん、伊勢丹店頭イベントで新曲パフォーマンス

DJみそしるとMCごはん

DJみそしるとMCごはん

本日9月29日に東京・伊勢丹新宿店本館「TOKYO解放区」にて企画展「平野紗季子の(食べれない)フード天国」がスタート。これを記念し、企画展のオーガナイザーであるフードエッセイストの平野紗季子と、DJみそしるとMCごはんが出演する店頭イベントが10月3日に開催される。

このイベントでは2人が“フード”にまつわるトークセッションを実施。また、DJみそしるとMCごはんがこの企画展のために書き下ろし、明日9月30日にシングルリリースする楽曲「THIS IS ISETAN UNDERGROUND」のライブパフォーマンスも行われる。さらに会場で「THIS IS ISETAN UNDERGROUND」のCDと特製トートバッグのセットを購入すると、DJみそしるとMCごはんのサイン会にも参加できる。

今回の企画展についてDJみそしるとMCごはんは「この企画展『(食べれない)フード天国』で販売されるものは、実は私も欲しいものがいっぱい。開催前からすでに狙っているものもあります。こちらは“食べられなくて”残念ですが(笑)、2Fの企画展では目で食べて楽しみ、地下の食品フロアで実際に食べることのできる、自分にとって最高においしいものを探してはいかがでしょうか?」とコメントしている。ぜひ足を運んで体感してみよう。

「平野紗季子の(食べれない)フード天国」店頭イベント

2015年10月3日(土)東京都 伊勢丹新宿店本館2F センターパーク / TOKYO解放区

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択