ヤバイTシャツ屋さんが2ndアルバム収録曲タイトルを毎日1曲ずつ解禁

ニュース
音楽
2017.11.19
ヤバイTシャツ屋さん

ヤバイTシャツ屋さん

ヤバイTシャツ屋さんが2018年1月10日に2ndフルアルバム「Galaxy of the Tank-top」をリリースする。本日11月18日より今作の収録曲のタイトルを1日1曲ずつ発表していく。

本日公開されたのは1曲目のタイトル。アルバムのオープニングを飾る1曲目には「Tank-top in your heart」が収録される。この楽曲は10月にサントリー「デカビタC」とコラボレーションしたミュージックビデオが公開され、話題を集めたナンバー。こやまたくや(G, Vo)はこの曲を“タンクトップの曲”と称しており、「歌詞の『タンクトップ』の部分は、皆それぞれに打ち勝ちたいものに置き換えて聴いてもらうと急にメッセージ性が出てきます」とコメントしている。

こやまたくや(G, Vo)コメント

出た、タンクトップの曲。前のアルバムも一曲目はタンクトップの曲でした。多分次のアルバムも一曲目はタンクトップの曲になるんやろなあ。歌詞の「タンクトップ」の部分は、皆それぞれに打ち勝ちたいものに置き換えて聴いてもらうと急にメッセージ性が出てきます。よろしくお願いします。

しばたありぼぼ(B, Vo)コメント

1曲目はみんな大好きTank-top!
勢いと重みを感じまくったのちに、心のタンクトップを破ってください。

もりもりもと(Dr, Cho)コメント

アルバムのオープニングは速くて重たいこの1曲!
「心のタンクトップ」「Tank-top dream」とはいったい何!?
この曲を聴いた人それぞれの解釈で、不思議な世界観を楽しんでください!

ヤバイTシャツ屋さん「Galaxy of the Tank-top」収録曲

01. Tank-top in your heart
02. ???
03. ???
04. ???
05. ???
06. ???
07. ???
08. ???
09. ???
10. ???
11. ???
12. ???
13. ???

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択