SUPER BEAVERが初の武道館ワンマン開催を発表

ニュース
動画
音楽
2017.12.16
SUPER BEAVER

SUPER BEAVER

SUPER BEAVERが、2018年4月30日に日本武道館にてワンマンライブ『SUPER BEAVER 都会のラクダSP at 日本武道館』を開催する事を発表した。

これは本日・12月16日、Zepp Tokyoで行われたツアーファイナルの公演中にサプライズ映像を通して報告されたもの。日本武道館でのワンマンライブは、メジャーからインディーズ、自主レーベルと紆余曲折を経てきた彼らのバンド史上、初めてのこととなる。

この発表に合わせ、メンバーからそれぞれコメントも到着。チケット先行は明日・12月17日の正午12時からスタートする。

Vo.渋谷龍太
日本武道館やることにしました。
次あなたが歓んでくれる場所は、次あなたと歓びを共有できる場所は、ここしかないかと。
野暮は承知で言うけれど、ちっともゴールではないからね。"さて、このバンドここからどうするんだ?"ってニヤニヤしながら大きく構えて観にきて下さい。他のバンドじゃ出来ないもの見せてやる。よろしくお願いします。
日本武道館ではなく、あなたがいてくれる日本武道館を考えると、ワクワクします。
  
Gt.柳沢亮太
SUPER BEAVERを見ていると、聴いていると、一緒にいると、楽しくなるような。そんなバンドであり続けます。この先もずっと。
  
Ba.上杉研太
メジャーを離れて0からのスタート。不思議と自信とやる気だけはあった。目標をしっかり定めて一歩ずつ階段を上がった。大切な仲間達と出会いながら。
今振り返ると4人だけじゃ登れないような段差も沢山あった。そして、1つずつ噛み締めて足を出して登ってきたら『武道館』に辿り着いた。
まぁそれだけの話なんですが、俺のアルバイトをしてる時の口癖は「30までにインディーズで日本武道館!!」でした。
ギリギリ叶いました。笑
有言実行。
これからも、この先も続いていく俺達のストーリーが『武道館』を超えていく瞬間を楽しみにしていてください。
  
Dr.藤原”29才”広明
あのビーバーが日本武道館のステージでワンマンライブ!!とっても夢とロマンがあることだと自分自身でも思っています。しかしあくまでもこの日はゴールではなく通過点。大事なのはどこでライブをするかより、どんなライブをするかだと思っています。
その日をぜひ“あなた”に目撃して頂きたい!!
2018年4月30日 祝日
“日本武道館” にてお待ちしています。

 

ライブ情報
『SUPER BEAVER 都会のラクダSP at 日本武道館』
日程:2018年4月30日(月・祝)
会場:日本武道館
チケット代:¥5,500(税込)
開場開演:OPEN/START 17:00/18:00
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888
オフィシャルHP先行
受付期間:2017年12月17日(日)12:00~12月24日(日)23:59
情報公開日:12月16日 20:00
チケット一般発売日:2月17日
 

 

シェア / 保存先を選択