宮崎キャンプ限定「優勝ペナントピンバッジ」など ホークスが限定グッズプレゼント

ニュース
スポーツ
2017.12.21
球団創設80周年「ロゴステッカー」は2月1日(木)に先着3,000名にプレゼント

球団創設80周年「ロゴステッカー」は2月1日(木)に先着3,000名にプレゼント

画像を全て表示(2件)

福岡ソフトバンクホークスは、2018年の宮崎春季キャンプ中に来場したファンに、限定の非売品グッズをプレゼントする。

2018年は南海ホークスとして球団が誕生してから80年にあたるホークス。今回プレゼントとして用意されるのは、ホークス球団創設80周年「ロゴステッカー」で、キャンプ初日の2月1日(木)に先着3,000名に配布される。また、球団では80周年を記念して、ともに宮崎でキャンプを行っている読売ジャイアンツとのOB戦も行う予定だ。

また、2月3日(土)、4日(日)には、SMBC日本シリーズ2017を制して日本一に輝いたことを記念して、優勝ペナントをデザインしたピンバッジ「優勝ペナントピンバッジ」も各日先着5,000名にプレゼントする。どちらもこの機会にしか手に入れることが出来ない限定グッズだ。

福岡ソフトバンクホークスでは、このほかも選手による直筆サイン入りボールの投げ込み、選手を間近で見られる外野でのウォーミングアップ見学、選手が実際に練習で使用するブルペンで投球体験ができる「親子で参加できるブルペン投球体験」などを行う。週末にはホークスのマスコットキャラクター「ハリー」や「ハニー」、そして「ハニーズ」がステージに登場する「みやざきファンファンステージ」も開催される。

連覇に向けて福岡ソフトバンクの宮崎キャンプでは、ファンを楽しませるイベントが盛りだくさんに行われる予定だ。

シェア / 保存先を選択