『エヴァンゲリオン』20周年おめでとう! 三井住友VISAカード×『エヴァンゲリオン』コラボレーション・クレジットカード申込み受付中!

ニュース
2015.10.4
『エヴァンゲリオン』コラボのクレジットカード申込み受付中!

『エヴァンゲリオン』コラボのクレジットカード申込み受付中!

 10月4日は、20年前に『新世紀エヴァンゲリオン』が初めてTVアニメとして放送された記念日になります。 エヴァンゲリオン20周年おめでとう!(三井住友カード)
 みなさんも20周年を記念してブログやfacebook、Twitter等でおめでとうメッセージを発信しよう♪

 三井住友VISAカードでは、『エヴァンゲリオン』コラボレーション・クレジットカード「EVA style VISA CARD」の申込み受付中! カードデザインは、ファンからの人気が非常に高く作品のシンボル的存在である初号機をモチーフにした「type:EVA01」をはじめ、綾波レイをモチーフにした「type:REI」、アスカをモチーフにした「type:ASUKA」の3種類!
 カードの年会費は初年度無料!翌年度以降も前年度1回以上のお買い物利用で無料になる他、電子マネーの「iD」も標準搭載されているので、コンビニ等でのお支払いも小銭要らずで非常に便利!

【type:EVA01】
 初号機の正面シーンを、スタイリッシュに線画処理にて表現。初号機の特徴である紫色を特殊ラメ加工に、さらに目の部分も特殊処理を施すなどして、迫力のある仕上げになっています。

【type:REI】
 綾波レイをモチーフにしており、幻想的な月とそこに浮かぶ漆黒のシルエットを、印象的に見せるための処理を施しています。

【type:ASUKA】
 今回のために、オリジナルで描き下ろされたアスカのイラストを使用したデザイン。アスカのバックには2号機の横顔が美しく浮かびあがる。アスカのイメージカラーである赤と背景の黒とのコントラストが新しい"EVA style"を表現している。

 なお、お申込みをいただくと、入会特典としてオリジナルスマートフォンケースのプレゼントや、オリジナルのポイント交換景品なども用意しているみたいなので、エヴァファンの皆は、この機会に是非申し込もう! 申込みや、特典情報、クレジットカードの詳細は、下記サイトをチェック!

>>『エヴァンゲリオン』コラボレーション・クレジットカード「EVA style VISA CARD」の申込み受付中!

※1 カード発行には所定の審査があります。
※2 EVA style VISA CARD「EVA01」と「REI」、「ASUKA」のいずれか2種類以上のカードを重複してお持ちいただくことはできません。
※3 「iD」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択