大原櫻子、全国ツアー開幕!まるちゃん映画挿入歌「キミを忘れないよ」初披露

ニュース
動画
2015.10.15
大原櫻子(撮影:田中聖太郎)

大原櫻子(撮影:田中聖太郎)

大原櫻子のライブツアー「大原櫻子 2nd TOUR 2015 AUTUMN~秋櫻タルトを召し上がれっ☆~」が、昨日10月14日の富山・MAIRO公演からスタートした。

大原は「大原櫻子です! ツアー初日、富山にやってきましたー!」「1曲1曲丁寧に今日の日まで練ってきたので、皆さんのお口に合うかわかりませんが、精一杯がんばりたいと思います。1曲1曲味わってください!」と大きな声で挨拶。途中には「大原櫻子として初のラブバラードということで、なんとさくらももこさんに作詞をしていただき、曲を亀田誠治さんに作っていただいて、豪華なコラボで歌わせていただくことになりました」というMCから、アニメ作品「映画ちびまる子ちゃん」の挿入歌に決定している新曲「キミを忘れないよ」を初披露しオーディエンスを魅了した。

また本日10月15日、「キミを忘れないよ」のミュージックビデオがYouTubeにて解禁された。MVは歌詞の内容に基づき「今でも夢に見るような、忘れられない夏の記憶」をテーマに制作されたもので、監督はCHOKUが担当している。

さらに「キミを忘れないよ」のスペシャルサイトもオープンした。サイトでは楽曲を聴いた感想を、Twitter、Instagram、Vineを介して12月13日まで募集中。各SNSでハッシュタグ「#キミを忘れないよ」を付けて投稿すると応募完了となる。

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択