大野智個展「FREE STYLE」上海で開催!

SPICER

嵐・大野智、9日から上海で個展開催!次いで東京、大阪でも

 

嵐の大野智さんが、自身の作品を展示する個展「FREE STYLE」を、7月9日から上海での開催を皮切りに、

東京・大阪でも「FREE STYLE Ⅱ」を開催します。

 

東京での開催は2008年に初回を開催して以来の、7年ぶり。

今回の「FREE STYLE Ⅱ」では前回の個展から今年までに制作した作品を展示するとのこと。

 

それに先立ち、海外進出を果たして上海での個展が7月9日よりスタートします。

2008年に東京で開催した「FREE STYLE」での作品を中心に、フィギュアを50〜60点、絵画を20点ほど展示するということがわかっています。

 

大野智さん自身は、7月5日には現地入りをし、準備にとりかかっているようです。

 

そもそも上海での個展開催が実現したのは、昨年上海で実施された「嵐のワクワク学校」のパブリックビューイングだったようです。

それを見た上海のイベント会社からの依頼を受け実施につながったとのことです。

 

2011年から嵐として開催している「嵐のワクワク学校」の影響力もさることながら、

大野智さんのアイドルだけではない多彩な才能にも感服ですね。

 

来年3月初旬〜4月初旬にかけては大阪でも個展が開催されることが発表されています。

 

アーティストとしての大野智さんの活躍にも目が離せませんね。

 

 

FREE STYLE in Shanghai 2015 楽在其中

 日時:2015年7月9日〜2015年7月29日
 会場:上海
 出演者:大野智(嵐)
 
シェア / 保存先を選択