銀山温泉でなりきり衣装体験!!ラスト1ヶ月

画像を全て表示(4件)

最近の銀山温泉の楽しみの一つになっている、貸衣装体験場所「アイラスゲーナ」の今年の営業が11月末で終了となります。毎年冬は閉店となります。ワンタッチで簡単に誰でも着れる貸衣装!!大正時代のようなスタイルで、銀山温泉の景色の中を散策するだけで映画のワンシーンみたいな気分を楽しみながら、あちこちで写真を撮りたくなりますよ。

お一人でもご家族や女子会、ご夫婦やお友達、カップルなどいろいろな方達が楽しんで体験しています。日帰りプランは「アイラスゲーナ」営業中の11月末で終了します。(12月~は銀山温泉に宿泊の方のみ、予約にて夜歩きコース受け付け可能です。)

携帯の待ち受けやプロフィール画像用に、衣装体験を楽しまれる方も多いですよ~。いつもと違う写真を撮りに遊びに来てみてはいかがでしょう。

貸衣装&カフェ 「アイラスゲーナ」

営業時間 9:00~15:00

定休日  不定休

電話  0237-28-2811

駐車場 共同駐車場    

お問い合わせ先   銀山荘 0237-28-2322               

衣装体験に行かれる時は、事前に問い合わせすることをおすすめします。

衣装を楽しむ為のアドバイス!!これからの銀山温泉は特に肌寒くなります。衣装体験の際は、インナーに暖かい服を重ね着しての着用がおすすめです。パーカー類は背中がもこもこするので、やめた方が良いですね。女性も男性もズボンやスカートの上に袴をはきます。足元は自前のブーツでおしゃれ度アップ!!寒い時様に女性はストールなどを持参でも良いと思います。お天気が悪い時は、銀山温泉街の食事処やカフェの中での撮影も絵になりますよ。さぁ!!銀山温泉で楽しんでみたくなりませんか!?寒くなったら温泉入ってぽっかぽか。楽しいひと時を過ごしてみてはいかがですか。

Walkerplus[地域トピックス]
シェア / 保存先を選択