CIVILIAN、majikoとエモーショナルに歌う新曲MVを解禁

ニュース
動画
音楽
2019.3.7
majiko / CIVILIAN

majiko / CIVILIAN

CIVILIANが新曲「僕ラノ承認戦争 feat. majiko」のミュージックビデオ(short ver.)をYouTubeで公開した。

「僕ラノ承認戦争 feat. majiko」は、CIVILIANが2019年3月13日(水)にリリースするニューEP『邂逅ノ午前零時』の収録曲。MVでは心の叫びを表出させた、コヤマヒデカズmajikoによる熱く激しい歌のバトル展開されている。この映像のフルバージョンは、初回仕様限定盤に封入されるフライヤーに記載の特設サイトにて先行視聴できる。

コヤマヒデカズ(CIVILIAN)
楽器を持たない、歌と身体表現だけでライブをするヴォーカリストにずっと憧れがありました。
majikoさんは、マイクを持って曲が始まるとその瞬間から何か別のものが取り憑くような感じがして、
そんな姿を見ていると僕もギターを捨てて己の身一つで表現をしてみたくなります。
僕らがもし四人編成のバンドだったらきっとこんな感じだったのかな、などと思いながら、やりたいようにやりました。
とくと御覧あれ。

 

majiko
今回、この「僕ラノ承認戦争」のMVを撮ってもらえるということで、とても嬉しかったです。
わたしとしては、初のバンドと一緒に撮影するという形でしたので、めちゃくちゃ楽しかったです。
普段は寝ているような時間での撮影でしたので、テンションが逆にめちゃくちゃうなぎ登っており、
飛んだり跳ねたり転げ回ったりして、翌日は全身が筋肉痛になりましたが、「素晴らしい…。」と思い、長い眠りにつけました。
本当にありがとうございます。

リリース情報

New EP『邂逅ノ午前零時』
2019年3月13日(水)発売
価格:1,500円(税込)
品番:SRCL-9994
収録曲:
01 邂逅ノ午前零時
02 I feat. まねきケチャ
03 僕ラノ承認戦争 feat. majiko
04 campanula ※中田裕二プロデュース

ライブ情報

CIVILIAN“Hello,civilians.” 2019全国編
2019.03.17(日) 東京 マイナビBLITZ赤坂(ツアーファイルナル)
スペシャルゲスト:まねきケチャ、majiko
シェア / 保存先を選択