ウィル・スミスがとにかくデカくて青くて押しが強い! 実写映画『アラジン』US版予告を解禁

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
映画
2019.3.13

6月7日公開のディズニー映画『アラジン』から、US版予告編が解禁された。

『アラジン』は、ディズニーの同名アニメーションを実写化した作品。1992年に公開されたアニメ版では、砂漠の王国アグラバーに暮らす青年アラジンと、王宮を抜け出したジャスミン王女の恋と冒険を描かれた。実写版でアラジンを演じるのは、海外ドラマ『NIKITA /ニキータ』で俳優としてデビューしたメナ・マスード。王女ジャスミン役を『パワーレンジャー』のナオミ・スコットが演じる。さらに、ランプの魔人ジーニー役でウィル・スミスが登場する。メガホンをとったのは、『シャーロック・ホームズ』シリーズのガイ・リッチー監督。

US版予告編は、冒頭からアラジンがパルクールアクションで駆け回る、現在ならではのシーンからスタート。アラジンが王女ジャスミンと運命的な出会いを果たす場面や、大臣ジャファーの甘い誘いに乗り、“魔法の洞窟”へランプを探しに向うシーンまでを、最新のVFX技術を用いた映像で表現している。


さらに、ウィル・スミス演じる巨大で青いランプの魔人・ジーニーがド派手に登場するシーンや、歌とダンスを披露する一幕、王女を前に尻込みするアラジンを強引に行動させる場面など、そのビジュアル以上の押しの強い映像が満載。

そのほかにも、アレンジされた名曲「ホール・ニュー・ワールド」や、アラジンの相棒 ・猿のアブーの登場など、これまでの『アラジン』でも親しまれてきた要素も新たな形でお目見えしている。

『アラジン』は6月7日(金)全国公開。

 

作品情報

映画『アラジン』
原題:Aladdin
監督:ガイ・リッチー
脚本:ジョン・オーガスト、ガイ・リッチー
音楽:アラン・メンケン
出演:メナ・マスード、ナオミ・スコット、ウィル・スミス
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
シェア / 保存先を選択