カメレオ、8カ月ぶり新作はバカっぽいけど笑顔になる「パリピポ」

カメレオ

カメレオ

カメレオが12月2日にニューシングル「パリピポ」をリリースする。

本作は前作「デビルくん」から約8カ月ぶりとなるシングルで、表題曲は「バカっぽいけど笑顔になる」をテーマにしたパーティチューンに仕上げられている。シングルは、東京・中野サンプラザホールで行われたライブのダイジェスト映像が観られる“KMカード”付きの初回限定盤と、CDのみの通常盤の2仕様が用意される。

またカメレオと、電子コミック「GANMA!」で連載中のマンガ「バンギャループ」がコラボ。「バンギャループ」の作者であるマキボロス描き下ろしによるカメレオメンバーを主人公にした4コママンガが、本日11月21日発売の「バンギャループ」の1巻に掲載されている。気になる人はコミックをチェックしてみよう。

マキボロス コメント

以前も様々な形でカメレオさんを描かせて頂いたのですが、今回は改めて4コマ漫画として執筆させて下さり、ありがとうございます☆
「だ…大丈夫かな?」と心配な箇所もありましたが、快く承諾してくれたメンバーの皆様と関係者様の優しさに救われました…!
こうして単行本を出せるのは、日々作品を読んでくれている読者の皆さんのおかげなのでこの場を借りて感謝させて頂きます!

カメレオ「パリピポ」収録曲

01. パリピポ
02. 12月
03. The wondrous world(通常盤のみ)
04. カメトーク(通常盤のみ)

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択