ROSE A REAL鈴木友梨耶・真梨耶が姉妹でダブル主演 ミュージカル『スタントウーマン』が公演開始

ニュース
舞台
2019.8.7
『スタントウーマン』より

『スタントウーマン』より

画像を全て表示(4件)

姉妹ユニットROSE A REAL(ローズ ア リアル)として活動中の鈴木友梨耶(すずき・ゆりや)と鈴木真梨耶(すずき・まりや)が2019年8月6日(火)、築地本願寺ブディストホールにて、ミュージカル『スタントウーマン』でダブル主演の初日を迎えた。鈴木姉妹は元Cheeky Parade(チィキィパレード)のメンバーで、現在は姉妹ユニットのROSE A REALとして活動をしている。

『スタントウーマン』は、昨年5月に公演され、オール女性キャストによる本格アクションが話題となった。東北の寒村で育った少女・島田アキが、憧れのスタントウーマンになるべく上京し、自分自身を見つけだすストーリーをもとにアクション満載、歌満載で構成されるガールズハイパーミュージカル。華厳組、那智組の2つに分かれ、鈴木姉妹は華厳組でダブル主演を務める。友梨耶がマリー倉本、真梨耶が島田アキを演じている。

初日を終えて真梨耶は、「今回稽古期間が2カ月弱という長い期間でした。2カ月あったからこそ初めてのミュージカル、初めてのアクションも一生懸命頑張れました。そして、初めての主演を姉妹でできたことが本当に嬉しいです。」と語り、友梨耶は、「初めての主演が姉妹でダブル主演ということが本当に嬉しいです。ずっとやりたいと思っていたミュージカルも初めてだし、アクションも初めてだし、真梨耶は方言に挑戦したのも初めてでした。稽古の2カ月って長いようであっという間だったんですけれども、いざステージに立ってみたらすごい楽しかったです。これから千秋楽に向けてより良い作品にしていきたいです。」と語った。

また、みどころを聴かれると友梨耶は、「姉妹で歌うところです!なかなか主演同士で歌わないので珍しいと思います。」とし、真梨耶は、「姉妹で心を一つにした、最後の二人の掛け合いがみどころです!」とそれぞれ舞台のみどころを語った。

2人がダブル主演を務める舞台「スタントウーマン」は8月6日から12日まで、華厳組、那智組合わせて全12公演を予定している。

あらすじ
東北の山村で育った少女・島田アキは、あこがれのスタントウーマン・マリー倉本を目指し、里中アクションクラブの門をたたく。だが、倉本は引退し行方不明。
アキは初めて入った現場でトップアイドルの西条潮に見初められ ボディダブルとしての専属契約を迫られる。もし、契約すれば、一生西条の身代わりとして生きることになるが、 あこがれていたスタントウーマンは「誰にでもなれる」スタントウーマンだった。
 
『スタントウーマン』より

『スタントウーマン』より

『スタントウーマン』より

『スタントウーマン』より

『スタントウーマン』より

『スタントウーマン』より

公演情報

朝倉薫のガールズハイパーミュージカル
『スタントウーマン』
 
■日程:2019年8月6日(火)~8月12日(月・祝)
■劇場:築地本願寺ブディストホール
■座席料金:S席 7,800円(当日8,800円) A席4,800円(当日5,800円)
※全席指定
※託児施設はございません。3歳以下のお子様のご来場はお断りしております。ご了承ください。
 
■原作・脚本:朝倉薫
■脚本・演出:麻草郁
■出演:
<華厳組>
鈴木友梨耶、鈴木真梨耶、嘉瀬こころ、八重樫琴美、高田名奈、松浦早希、山木コハル、嶋梨夏、椛島玉淑、妹尾寛華、八角麗子
入江怜(SAT)
(SAT)成島星、花咲琴音、森永ミオ、あやめんそ~れ、吉田菜都実、玉川愛祈
 
<那智組>
原めぐみ、小室さやか、中﨑絵梨奈、美鳳、田宮扶史子、小田切瑠衣、太田美月
逢阪えま、渡辺菜友、池山智瑛、長谷瞳、才原茉莉乃(SAT)
(SAT)中島明子、草川万奈未、松浦綾、陽葵、湯川なつめ、星いくみ

■鈴木友梨耶twitter:https://twitter.com/CP_yuriya_ist
鈴木真梨耶twitter:https://twitter.com/CP_mariya_ist
 
シェア / 保存先を選択