有村藍里×たなか(前職・ぼくのりりっくのぼうよみ)で狂気を表現 ミオヤマザキ「メンヘラ -2019ver-」MVを公開

ニュース
動画
音楽
2019.11.17

画像を全て表示(3件)

ミオヤマザキが「メンヘラ -2019ver-」のミュージックビデオを公開した。

「メンヘラ -2019ver-」は、ミオヤマザキが12月25日にリリースするアルバム『じゃあどうやったら愛してくれんだよ』に収録される楽曲。2015年にリリースされた「メンヘラ」を再レコーディングしたものだ。

東市篤憲監督がメガホンをとったMVには、有村藍里たなか(前職・ぼくのりりっくのぼうよみ)がキャストとして出演。「メンヘラ」をテーマとし、楽曲の狂気の世界を表現したという。

 


キャストの有村、たなかミオヤマザキ・mioのコメントは以下のとおり。

 

有村藍里

恋愛をしたことがある人なら共感できる部分がいくつもあるのではないかと思える曲です。わたしもミオヤマザキさんの「メンヘラ」をよく聴いていたので、今回新しいMVに出演させて頂くことが出来て、大変光栄です。撮影もとても楽しい雰囲気でしたし、ミオヤマザキさんにもお会い出来て嬉しかったです。

 

たなか

ミオヤマザキは昔からずっと知っていて、先日たまたまtakaさんとお会いする機会があり、めちゃ魅力的だなーと思っていたので、今回のオファーいただけて光栄でした!かわいそうな男性という感じがうまいこと出てたらいいなと思います!

 

mio

私たちにとって始まりの曲でもある「メンヘラ」。これまで数え切れないほど歌ってきた思い入れのある曲です。5年を経た今、原点に立ち返るため、敢えてもう一度レコーディングし、アルバムに収録し、そして映像作品として発表しました。成長なのか、変化なのか、進化なのか、聴いてくれるみなさんの耳と目で解釈してもらえればと思います。紛れもなく「いま」のミオヤマザキが詰まったミュージックビデオになっていると思います。

 

ミオヤマザキは、2020年1月11日には横浜アリーナでの公演を控えている。

 

 

リリース情報

ミオヤマザキ5thアルバム『じゃあどうやったら愛してくれんだよ』
発売日:2019年12月25日(水)
通常盤/ふせでぃ盤(ヴィレッジヴァンガード/FC限定販売)
FC限定豪華盤(オフィシャルファンクラブ限定販売)
<収録曲>
M1.Singing
M2.消エナイ
M3.炎上Enjoy
M4.じゃあどうやったら愛してくれんだよ
M5.メンヘラ-2019ver-
M6.FREEDOM
M7.あなた不信
M8.私ノ春
M9.失恋
M10.願事
M11.DAREKA
 
ミオヤマザキ オフィシャルサイト:http://www.mioyamazaki.jp
ミオヤマザキ オフィシャルファンクラブ「ねずミーオらんど」:https://nezumio.land

ツアー情報

ミオヤマザキZeppツアー『ミオヤマザキZeppツアーやるってよ』
11月23日(土) Zepp Osaka Bayside/Guest Act 阿部真央
11月24日(日) Zepp Nagoya/Guest Act 悲撃のヒロイン症候群
12月1日(日) Zepp Fukuoka/Guest Act 土屋アンナ
 
ワンマンライブ『私を愛してくれないなら死んで』
公演日:2020年1月11日(土)
会場:横浜アリーナ
特設サイト
シェア / 保存先を選択