鈴木伸之&稲葉友が磯村勇斗のWOWOWサウナ番組にゲスト出演が決定 ナレーションは北村匠海

ニュース
舞台
2020.3.5

画像を全て表示(4件)

 

2020年3月20日(金・祝)夜11:30からWOWOWにてスタートする『サウナーーーズ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』のゲストとして、鈴木伸之(劇団EXILE)稲葉友が出演、さらにナレーションを北村匠海が担当することが決定した。

テレビ東京のドラマ『サ道』で“イケメン蒸し男”を演じ、プライベートでもサウナー(=サウナ愛好家)である俳優・磯村勇斗。同番組第1回から第4回放送回では磯村がやついいちろうと共に至高のサウナ体験を求めて、サウナの聖地フィンランドを訪問。続く第5回(4月17日(金)放送)・第6回(4月24日(金)放送)では、磯村がそんなフィンランドでのサウナ体験を、日本でもサウナ仲間たち(=サウナーズ)と共有し楽しむべくサウナキャンプを企画。俳優仲間でもありサウナ仲間でもある鈴木伸之(劇団EXILE)と稲葉友を招待し、磯村がフィンランドで訪れたサウナを彷彿とさせるような大自然の中にあるサウナ小屋や、サウナキャンプには欠かせないテントサウナ®(※)を、三人で心行くまで満喫するという。また、番組ナレーションには、こちらも磯村とともにサウナを楽しむサウナーだという北村匠海が決定。3月20日(金・祝)からの番組スタートに向けて、鈴木伸之(劇団EXILE)、稲葉友、北村匠海の3名からコメントが届いた。

鈴木伸之

鈴木伸之

鈴木伸之

この番組を見てくださっている方々はきっとサウナが好きだったり、今からサウナを始めたい、など少なくともサウナに興味を持っている方々だと思います。なので、そのような方々と番組を通して繋がれることはとても嬉しいです。僕がサウナーになってから、かれこれ1年が経ちます。一番最初は磯村勇斗くんに勧められたのがきっかけです。勇斗くんから正しいサウナの入り方を教えてもらい、サウナの気持ちよさを知ってから、ものすごくハマるようになりました。今では週に7回行く時もあるほどです。本当に良い趣味を教えていただいたと感謝しております!僕も勇斗くんのようにお仕事を通してサウナの魅力を伝えていけたらなと思っております。

稲葉友

稲葉友

稲葉友

まず嬉しい、とにかく嬉しいです。サウナ好き冥利に尽きますし好きで良かったと心の底から思います。大自然の中でのキャンプサウナは初めての体験なので期待で胸が一杯です。そんな最高な場所に、俳優仲間であり同い年の友人でもありサウナ仲間でもある、磯村勇斗と鈴木伸之と行ける、最高の体験を共有できるということに、純粋な気持ちでワクワクしていて、小学校の遠足前のような心持ちになっております。最高な番組のお仕事を頂けたと思っておりますので、その最高な体験とサウナの良さを画面の向こうの皆様にお届け出来るようしっかりと整っていきたいと思います!

北村匠海

北村匠海

北村匠海

親愛なる磯村くんのサウナ番組のナレーションをやるとは夢にも思ってなかったです!そして、僕が以前共演経験のあるお二人も加わっての“サウナーーーズ”。“楽しい”がたくさん詰まっています。心地いい時間をお届けできればと思います。

(※)テントサウナ®は株式会社メトスの登録商標です

放送情報

『サウナーーーズ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』
 
【放送日】3月20日(金・祝)スタート(全6回)[第1回無料放送]
毎週金曜夜11:30 [WOWOWライブ]
※放送終了後より、WOWOWメンバーズオンデマンドで見逃し配信!
【出演】磯村勇斗
ゲスト:やついいちろう、鈴木伸之(劇団EXILE)、稲葉友
【ナレーション】北村匠海
【番組オフィシャルサイト】https://www.wowow.co.jp/detail/116851
 
[番組オフィシャルTwitter] <@saunners>
[番組オフィシャルInstagram] <@saunners>
番組推奨ハッシュタグ #サウナーーーズ
 
★放送直後より、ひかりTVでの独占配信(※WOWOWメンバーズオンデマンドを除く)も決定!
シェア / 保存先を選択