『未練の幽霊と怪物』、神奈川及び豊橋、新潟、兵庫を含む全公演を中止

ニュース
舞台
2020.4.15


2020年6月3日(水)より公演を予定していた、『未練の幽霊と怪物』は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、神奈川及び豊橋、新潟、兵庫を含む全公演を中止し、改めて上演の機会を調整することを公式サイトにて発表した。

<公演中止>
■神奈川公演
日程・2020年6月3日(水)~24日(水)
会場:KAAT 神奈川芸術劇場 <大スタジオ>

■豊橋公演
日程:2020年6月27日(土)~28日(日)
会場:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール 

■新潟公演
日程:2020年7月1日(水)
会場:りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 劇場 

■兵庫公演
日程:2020年7月4日(土)5日(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール 


作・演出:岡田利規 メッセージ(公式サイトより)

上演は当初予定していた日程では行えなくなってしまいましたが、延期して実現される予定です。そのときを楽しみに待つことにします。
ただ待つだけでなく、この「未練の幽霊と怪物」という作品でやろうとしていることに関連したなんらかの表現を、この状況下で行える、この状況下ならではの仕方で、このプロダクションのメンバーで、そう遠くないうちに、発表したいとも思ってます。
今を、ある意味で演劇(のみならず、でしょうが)を刷新する好機だと捉えたい。だからわたしたちはその好機に跨がり、来たるべき時代に準備しておこうと思います。


前売購入者には払い戻しが行われる。詳細は公式サイトを参照のこと。

公式サイト

公式サイトお知らせページ:https://www.kaat.jp/news_detail?id=1462
シェア / 保存先を選択