三阪咲、恋愛番組『今日、好きになりました。』主題歌の配信がスタート 本人自筆のジャケット写真も公開に

ニュース
動画
音楽
2020.4.27
三阪咲

三阪咲

画像を全て表示(2件)

本日・4月27日(月)より、三阪咲の最新デジタルシングル「私を好きになってくれませんか」が、各配信サイトにてダウンロード&ストリーミング配信がスタートとなった。

本楽曲は、4月より大好評放送中のABEMA人気コンテンツであるオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』新シーズンの主題歌として起用されている。多くの「早くフルで聴きたい!」という声に応え、急遽本日配信することが決定したという。

 
 

「私を好きになってくれませんか」は、この番組のために書き下ろされた楽曲となっており、三阪咲自身は「『今日好き』を見ていて自分が感じたことや、出演している皆さんのリアルな言葉、気になり始めてから時間が進んでいくにつれて、好きな人への想いも段々と強くなっていく中で、出てくるピュアな言葉をたくさん詰め込んだ作詞をした」と楽曲への熱い想いを語っている。また、「今は大変な時期ですが、ぜひ『私を好きになってくれませんか』をたくさん聴いていただき、おうちでの時間も楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!」とこのタイミングでの配信リリースすることへのメッセージも。

さらに、楽曲のジャケット写真も同時に公開された。ジャケットデザインは、青春のような爽やかな色彩や夏の浜辺を感じさせるデザインに、三阪が自筆で書いた楽曲タイトルを重ね、楽曲の世界観を彩る一枚となっている。

三阪咲「私を好きになってくれませんか」

三阪咲「私を好きになってくれませんか」

 

リリース情報

Digital Sg「私を好きになってくれませんか」
2020.04.27

■番組情報
『今日、好きになりました。青い春編』
放送日時:毎週月曜 夜10時~夜11時 
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kyousuki_official/
シェア / 保存先を選択