TOMORROW X TOGETHER ルネ・マグリットの「イメージの裏切り」をオマージュしたティーザー写真公開

ニュース
動画
音楽
2020.5.1
TOMORROW X TOGETHER

TOMORROW X TOGETHER

画像を全て表示(6件)

5月18日に2ndミニアルバム『The Dream Chapter: ETERNITY』をリリースするTOMORROW X TOGETHERが、同作のコンセプトフォトティーザーを公開した。

画家、ルネ・マグリットの「イメージの裏切り」をオマージュしたティーザー写真には、額縁の中に古びた人形と一緒に“これは人形じゃない”を意味するフランス語の文章が書いてあり、また、右下に赤字で記されている4つの数字が目を引く。

昨年(2019年)に発売された『The Dream Chapter: MAGIC』のリード曲「Run Away」のミュージックビデオに登場した人形が今回のコンセプトフォトのティーザーにも登場しており、これからの展開が気になるところだ。

なお、『The Dream Chapter: ETERNITY』のPortバージョンコンセプトフォトが1日に公開されており、こちらの写真には、友達の間に初めて亀裂を経験した少年たちの姿が入っている。

集合写真の中のカジュアルな姿の5人のメンバーはバスに座って違うところを見つめたり、バス停の前で硬い表情で立ち、普段とは違う雰囲気が感じられる中、彼らに何が起きているのか好奇心を刺激する写真になっている。

今回のコンセプトフォトはSNSフィード形式で公開され、一層目を引く形となっている。集合写真にタグ付されたメンバーの名前をクリックすると、そのメンバーのアカウントに移動し、ソロコンセプトフォトと一緒に写真についての投稿も確認できる。

 

リリース情報

2ndミニアルバム『The Dream Chapter: ETERNITY』
2020年5月18日発売
 
Weverse Shop JAPAN
 
UNIVERSAL MUSIC STORE
シェア / 保存先を選択