GENERATIONSが初のアリーナツアー「7人全員が輝けるライブに」

ニュース
2015.12.5
GENERATIONS from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBEが2016年春に全国アリーナツアーを開催する。

このツアー開催は昨日12月4日に行われたEXILEの全国ツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 AMAZING WORLD」の大阪・京セラドーム大阪公演にて発表された。彼らは今年春に初のワンマンツアー「GENERATIONS WORLD TOUR 2015 『GENERATION EX』」を開催したばかり。2016年春のツアーはさらに規模を拡大し、初のアリーナツアーとして実施する。

新たなツアーに向け、リーダーの白濱亜嵐は「初めてのアリーナツアーという事で自分達も楽しみな部分もありつつ、もちろん不安などもありますが7人全員が輝けるようなライブになると思います」とコメント。数原龍友も「今の自分達を超越して行きたいと思っています。このツアーで一皮も二皮も剥け進化し、さらに飛躍したいという熱い想いでいっぱいです!」と意気込みを明かしている。ツアーの詳しいスケジュールは今後発表されるので、楽しみにしておこう。

白濱亜嵐 コメント

昨年初めての単独ホールツアーがあり、そこで得た経験や、更なる高みを目指したいという気持ちがあって今回アリーナツアーへ挑戦させて頂く事になりました。

やらせて頂けるにはとにかく全力で、今のGENERATIONSにしか表現出来ない物を全員で作り上げて、来て頂いた全ての方がこれからもGENERATIONSの事を応援し続けようと感じて頂けるようなステージにしたいと思います。そして、自分達はデビューする前からEXILEや、三代目さんのステージに立たせてもらっていたので、その時の経験を思う存分発揮してEXILE TRIBEらしさという物も感じて頂けるようなパフォーマンスをしたいと思います。

ツアーを楽しみにしているファンの方へ一言
いつも常日頃からGENERATIONSを応援してくださりありがとうございます。振り返ってみると、HIROさんを筆頭にEXILEが作ったEXILE PROFESSIONAL GYMでダンスや歌を学んだ7人が、様々な経験を経てアリーナツアーへ挑戦させて頂くというのは、LDHにとっても自分達にとってもとても意味のある事だと思います。今回初めてのアリーナツアーという事で自分達も楽しみな部分もありつつ、もちろん不安などもありますが7人全員が輝けるようなライブになると思いますので是非足を運んで頂けると嬉しく思います。これからも温かい応援宜しくお願い致します。

数原龍友 コメント

2015年、初の単独ホールツアー「GENERATION EX」を経て、遂に全員の夢であったアリーナツアーを開催させて頂きます。大きな大きなチャンスを頂いたと感じています。このチャンスを必ず自分達のものにし、さらなる飛躍を目指し一生懸命頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!

今の自分達を超越して行きたいと思っています。このツアーで一皮も二皮も剥け進化し、さらに飛躍したいという熱い想いでいっぱいです!

ツアーを楽しみにしているファンの方へ一言
必ず皆さんの期待を越えて行くLIVEツアーになると思います。僕達にとっても記念すべきツアーになりますが、皆さんにとっても忘れられない大切な日にできるようチーム一丸となって頑張ります。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択