TOTALFATがリモートで作り上げた新曲を配信開始 MVも公開に

ニュース
動画
音楽
2020.5.20
TOTALFAT

TOTALFAT

画像を全て表示(2件)

TOTALFATが、リモート作曲で完成させた新曲「夜明け待つ」を本日・5月20日(水)0:00〜配信スタートした。

彼らは2月〜7月にかけて開催される予定だったニューアルバム『MILESTONE』のリリースツアーを、新型コロナウイルスの影響により全公演中止にしており、そんな状況下でライブハウスでの再会を願った楽曲となっている。また、同時にレコーディング中にそれぞれiPhoneで自撮りした動画を編集したミュージックビデオも公開されている。

「夜明け待つ」=必ず来る新しい日を信じて生き抜く。
窮地に立たされているライブハウスシーン、遊び場に集うことができないキッズ達、ステージに立つことができない仲間達に向けてTOTALFATの想いを曲に込めた。
あんなにも当たり前のように送ってきた毎日がどれだけ尊く素晴らしい日々だったのかを今俺たちは身を以て痛感している。何気なく通り過ぎた日々に感謝している。
みんなの音楽やライブに馳せる想いや願いは日に日に強く大きくなっていくのをSNSを通じて感じているから、たくさん溜めよう、膨らませよう。今はそれぞれの居場所から願いを飛ばして繋がっていよう。
夜明けを待とう。
  
ここを乗り越えさえすれば俺たちは必ず強くなって、元の日々を超える「新しい日々」に帰れると信じています。
みんなの不安や悲しみや鬱憤に力を送れるようにこの曲を届けます。そして乗り越えた先、待ち合わせはライブハウスで。
  
Shun

 

リリース情報

TOTALFAT「夜明け待つ」
2020年05月20日(水)配信リリース(ダウンロード&ストリーミング)
「夜明け待つ」

「夜明け待つ」

レーベル:RX-RECORDS / UK.PROJECT
品番:RX-177
配信URL:https://totalfat.lnk.to/Yoakematsu/
シェア / 保存先を選択