森七菜、CMで話題のホフディラン「スマイル」をカバー、配信限定リリース

ニュース
音楽
2020.7.19
森七菜

森七菜

画像を全て表示(2件)

森七菜が、出演中の大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている、ホフディランの「スマイル」を、本家のホフディランをプロデューサーに迎え、CMとは別バージョンをカバーし、配信限定リリースした。

ホフディラン

ホフディラン

「スマイル」は、「いつでもスマイルしようね」というシンプルなメッセージの繰り返しが癖になりついつい何度も聞きたくなる、ホフディランのメジャーデビュー曲。森の瑞々しい歌声が楽曲に新たな息吹を吹き込み、彼女のはつらつとした歌声が日本に元気を届ける、今こそ聞いてほしいカバーに仕上がっている。

森七菜 コメント

オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました!すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから!ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

森七菜(もりなな)プロフィール

2001年8月31日生まれ大分県出身(大阪府生まれ)。
2016年に大分県でスカウトされる。
2019年7月に公開された映画『天気の子』のヒロイン 天野陽菜役に抜擢され注目を浴びる。
他にも数多くの映画、ドラマに出演し話題を呼ぶ。

2020年1月公開の岩井俊二監督作品映画『ラストレター』に岸辺野颯香/遠野裕里(高校時代)役にて出演。
デビュー曲となる『ラストレター』主題歌『カエルノウタ』を2020年1月15日にリリース。
現在、連続テレビ小説「エール」(NHK)にヒロインの妹 関内梅役で出演中。

リリース情報

「スマイル」
 
配信限定リリース
7月19日(日)各配信サイトより配信スタート
 
森七菜公式リンク
音楽オフィシャルサイト:http://www.morinanamusic.com
Twitter(音楽スタッフ(公式)):https://twitter.com/morinanamusic
シェア / 保存先を選択