Karin.が『知らない言葉を愛せない - ep』配信リリースを発表 新曲リリックビデオも公開に

ニュース
動画
音楽
2020.7.22
Karin.

Karin.

Karin.が8月21日(金)に新作『知らない言葉を愛せない - ep』を配信リリースする。

同作には表題曲「知らない言葉を愛せない」のほか、「泣き空」、「人生上手に生きられない」、「世界線」の新曲計4曲が収録され、高校を卒業し19歳になり、新たな境地に立つ彼女の現在の心境を感じられる作品に。

リリースに先駆け、本日・7月22日(水)に収録曲「泣き空」の先行配信が開始となったほか、オフィシャルYouTube チャンネルにてリリックビデオも公開。Karin.自身がフィルムカメラで撮り下ろした写真で構成された映像となっている。

また、7月22日(水)0:00〜8月20日(木)23:59まで、iTunes Storeでは『知らない言葉を愛せない - ep』のプリオーダー、SpotifyではPre-saveを実施。8月7日(金)には、epのリード曲「知らない言葉を愛せない」が先行配信される。

 Karin.「泣き空」コメント 
毎日見ている空の景色が、毎日違って見えることを表現したくて、今回もLyric Videoに私が撮った写真を使いました。
昨日まで褒められて嬉しかったことや楽しかったことが、今はそう感じることが無くなりました。それでも今までの記憶を忘れた訳じゃなくて、自分が少しずつ変わっていることを感じてこの曲を作りました。
泣きそうな空が私みたいで共感したのに、自分のことがわからなくなり、「泣き空」というタイトルを付けました。
曲を作り終えた時に「自分が変わったところもあるけれど、本当は変わって見えているだけで、あの時泣きそうな空に見えたのは、自分の心に余裕がなかったからだ」ということに気付きました。
俯いていたら、自分のことや、いつも通っている道の景色、空の変化に気付くことは出来ません。
そういう気持ちを込めて書いた「泣き空」を是非聴いてくれたら嬉しいです。

 

リリース情報

『知らない言葉を愛せない - ep』
2020年8月21日配信リリース
『知らない言葉を愛せない - ep』

『知らない言葉を愛せない - ep』

https://karin.lnk.to/ShiranaikotobawoAisenai_ep
<収録曲 >
1. 知らない言葉を愛せない
2. 泣き空
3. 人生上手に生きられない
4. 世界線
シェア / 保存先を選択