luz、ファンへの想いを込めた「大切な人たちへ-luz 10th Anniversary Arrange-」を配信 本人出演のMVも公開に

ニュース
動画
音楽
2020.8.26
luz

luz

luzが、デビュー10周年プロジェクトの一環として「大切な人たちへ」(作詞・作曲:傘村トータ)をカバー。同曲を8月26日(水)より配信限定でリリースするとともに、本人出演によるMVが同日19時よりYouTubeにてプレミア公開された。

これまで支えてくれたファン(通称:ルスメン)への感謝を込めて、 今年7月、配信ライブやファンクラブ限定バースデーパーティの開催をしており、その配信ライブではこれまでにluzが公開したソロのオリジナル楽曲、カバー楽曲を対象にファンから事前にリクエスト投票を実施。ランキング上位の楽曲が当日の配信ライブにて歌唱され、10周年にふさわしいファンとのつながりをテーマにしたライブで口火を切った。

「大切な人たちへ-luz 10th Anniversary Arrange-」(オリジナル:傘村トータ)はこの配信ライブの際に初公開されたが、自分を支えてきてくれた大切なファンへのメッセージソングで、優しく歌い上げたピアノアレンジが印象的な楽曲に。

先にイメージイラストによるリリックムービーが公開されているが、MVではmiro氏が奏でるピアノに合わせてluz本人も出演しスタジオレコーディング風のシチュエーションで撮影されている。

 

配信情報

luz配信サイト一覧
https://lnk.to/_luz
シェア / 保存先を選択