「ハリー・ポッター」新シリーズ『ファンタスティック・ビースト~』の初映像が全世界解禁!

ニュース
動画
2015.12.16


大人気作「ハリー・ポッター」の5年ぶりとなる新シリーズとして注目を集める映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(16年冬公開)。本作の初映像となる特報が全世界で解禁された。

ハリー・ポッターたちが魔法を学んだホグワーツ魔法学校で使われていた魔法動物にかんする教科書「幻の動物とその生息地」を編纂した魔法学者ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)を主人公にした本作。研究のために世界中を旅しているニュートが、ニューヨークに辿り着くことから物語は始まる。

ニュートが持っている“魔法のトランク”には世界中で見つけた魔法動物が詰め込まれており、スイッチを入れると魔法使い以外には中身が見えなくなる仕組みになっているが、彼は魔法動物を逃がしてしまったことで、米国魔法省から追われる身に。さらに魔法省壊滅を狙う謎の組織も現れ、予期せぬ大冒険となっていく。

今回解禁された映像は、「ルーモス・マキシマ(強き光よ!)」という、シリーズでおなじみの呪文から始まる。トランクの中を確認しているニュートや、ハーマイオニーからバトンを託された新ヒロイン、ティナ(キャサリン・ウォーターストン)の姿も確認できる。

まだ全貌は明かされていないが、魔法界を巡る未知の大冒険を予感させるこの映像。今後の続報に期待が高まる!【Movie Walker】

 


 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択