イープラスの「お酒の通販サービス」好評につき再入荷、京都の酒蔵の限定品など7月31日まで追加販売 

ニュース
イベント/レジャー
2021.7.21
京都 夏のお酒祭り!

京都 夏のお酒祭り!

画像を全て表示(2件)

販売サービス「e+(イープラス)」が5月からスタートした新たなサービス「お酒の通販」が、好評につき7月31日まで追加販売を実施。「京都 夏のお酒祭り!」として、松井酒造、佐々木酒造、北川本家、山本本家、増田徳兵衛商店、豊澤本店、都鶴酒造、キンシ正宗という京都の8酒造の商品を販売している。

イープラスは過去に様々なお酒イベントのを販売してきたが、コロナ禍でイベント開催が厳しい中、別の形で「お酒の魅力」を届けたいと考え、イベント主催者・酒造の協力のもとお酒の販売サイトをオープンした。

そして今回は、人気イベント『錦のうまいもんと京の日本酒祭り』などにも出店されていた京都の魅力的な日本酒を再入荷し、通信販売を実施。このサイトでしか購入できない限定品や生酒など、スペシャルなラインナップが揃っている。京都・夏をテーマとするお酒の販売は本期間が最後。また再入荷後も、好評につき残り僅かとなっている商品もあるので、気になる商品はお早めに。

過去に参加したお酒イベントに思いを馳せながら、またこれからのお酒イベントの復活を願い「京都の味」を取り寄せてみてはいかがだろうか。

 

販売情報

イープラスお酒通販サイト
https://eplus.jp/osake/
シェア / 保存先を選択