香取慎吾、2ndアルバム『東京SNG』収録曲「東京タワー」をモチーフとした“ARフォト企画”を開催

ニュース
音楽
2022.4.15

画像を全て表示(2件)

香取慎吾が、2ndアルバム『東京SNG』のリリースを記念して、アルバムに収録されている楽曲「東京タワー」をモチーフとしたARフォト企画「あなたの街に東京タワープロジェクト」を開催する。

『東京SNG』のリード曲として、東京を愛する香取慎吾がいつか歌いたいと思っていた国民的歌手・美空ひばりの名曲「東京タワー」。今回は、楽曲が持つノスタルジーな世界観や優しい歌声をより楽しんでいただくために、オリジナルのARカメラを制作。

「あなたの街に東京タワープロジェクト」とは、もしも、あなたの街に東京タワーがあったら…。そんなことを思い描きながら、あなたの街の風景に東京タワーを出現させて、Twitterに投稿する企画。開催期間は、4月15日(金)12:00〜2022年5月13日(金)23:59まで。

ライブ情報

『香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG』
日程:2022年4月16日(土)~5月6日(金)全22公演
会場:明治座
 
<会場CD販売情報>
『香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG』の会場にて、
4/13発売「東京SNG」のCDをご購入いただいた方へ「B2ポスター」をプレゼントいたします。
会場へお越しの際はぜひ明治座3階のCD販売売り場へお立ち寄りください!
 
【対象商品】
2022/4/13発売 香取慎吾「東京SNG」
・初回限定・観るBANG!
・初回限定・GOLD BANG!
・通常BANG!
※対象商品1枚購入ごとにポスターを1枚プレゼントいたします。

イベント情報

「あなたの街に東京タワープロジェクト」ARカメラはこちら
 
「あなたの街に東京タワープロジェクト」とは、もしも、あなたの街に東京タワーがあったら…。そんなことを思い描きながら、あなたの街の風景に東京タワーを出現させて、Twitterに投稿する企画。開催期間は、2022年4月15日(金)12:00〜2022年5月13日(金) 23:59まで。下記STEPで簡単に参加ができるので、ぜひお気軽にトライしてみてほしい。
 
STEP1 新しい地図のTwitterアカウント(@atarashiichizu)をフォロー
STEP2 ARカメラ( https://tobira.me/TOKYOSNG )を使って、東京タワーとお好きなスタンプをつけて写真を撮影
STEP3 撮影した写真を「#東京SNG」というハッシュタグとともにツイートをして応募完了
シェア / 保存先を選択