山下智久、ブルガリとのタイアップ楽曲「Forever in My Heart」ミュージックビデオフルバージョン解禁

ニュース
動画
音楽
2022.6.17
「Forever in My Heart」ジャケット

「Forever in My Heart」ジャケット

画像を全て表示(2件)

俳優・アーティストの山下智久が、配信シングル「Forever in My Heart」を6月17日(金)にリリース。さらにミュージックビデオが解禁された。本楽曲は、自身がアンバサダーを務めるブルガリとのタイアップ楽曲。本人も作詞に参加している。

今回解禁されたミュージックビデオはブルガリの銀座タワーで撮影され、ホワイトとブラックという対照的な2パターンの衣装を身にまとい、儚く歌い上げる山下が印象的だ。また、山下がある女性にブルガリのリングをプレゼントしてプロポーズするシーンも。世界的なハイジュエラーブルガリを舞台に、山下の様々な表情が堪能できるミュージックビデオとなっている。

山下智久 コメント

この楽曲はラブバラードになっています。人を信じる気持ちが、色々な困難や時代を超えて真実の愛に繋がっていく、という想いと、愛するが故の失う怖さや、永遠を信じたいんだけれども“永遠というものは無いのかもしれない”ということを分かりつつ、その中でも本当の愛を探して、希望を見出していくということを綴った楽曲です。
ミュージックビデオはブルガリの銀座タワーで2日間かけて、撮影させていただきました。とても見ごたえのあるミュージックビデオに仕上がっていますので、楽しんで観ていただけたらと思います。

「Forever in My Heart」ミュージックビデオ

シェア / 保存先を選択