元宝塚歌劇団月組の珠城りょう・宇月颯が共演 『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第3幕

ニュース
舞台
2022.8.25
(左から)珠城りょう、山里亮太、宇月颯  (C)スカパー!

(左から)珠城りょう、山里亮太、宇月颯  (C)スカパー!

画像を全て表示(3件)


『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』が、毎月最終土曜日午前10時30分より、BSスカパー! でレギュラー放送中だ。この度、8月27日(土)、9月24日(土)放送の第3幕のゲストとして、元・月組トップスターの珠城りょうと元・月組男役スターの宇月颯が登場することがわかった。

今、宝塚ファンが最も見たい“山里亮太×宝塚歌劇“をスカパー! が番組化。いまや、すっかり宝塚のとりことなっている山ちゃんが毎回、宝塚OGをゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていくというコンセプトの本番組。

第3幕となる今回、珠城の熱いオファーで、同組の先輩後輩・男役同士の共演が実現した。それぞれ入団のきっかけや、互いの第一印象からたっぷり話を聞く。さらに、“武器ジェンヌ”とよばれる珠城に宇月も加わり、かっこいい武器さばきを披露してもらう。後編では、宇月が退団の決意を珠城に伝えた時のエピソードなど、今回も盛りだくさんでおくる。

(左から)珠城りょう、宇月颯  (C)スカパー!

(左から)珠城りょう、宇月颯  (C)スカパー!

視聴者とともに”沼“へハマっていく、本番組。男役のカッコよさがダダ洩れの第3幕に期待しよう。

そして、9月17日(土)には『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』の記念すべき初回の特番から第3幕の前編までを一挙再放送が決定。宝塚男子の山ちゃん、そしてOGたちの止まらない“タカラヅカトーク”をいま一度楽しもう。

 (C)スカパー!

 (C)スカパー!

山里亮太

第3幕は、そこまで言っちゃっていいんだ?! ってことや、まさかの展開になっています。月組さんの余興の話が頭から離れないです(笑)。このお2人が「カッコいい」のは知ってたんですけど、その「カッコいい」に裏側にこんなにもおふざけモードがあったとは! 「全力でふざける」って「カッコいい」に繋がるんだなって教えてもらったというか、私たちの仕事にも通じるものがありましたね。

珠城りょう

今回お話したことは私も宇月さんも卒業しているからこそ話せる内容だったり、当時のエピソードだったと思うのですが、それを山里さと「あーでもない、こーでもない」と言いながら盛り上がってお話しできたので視聴者の皆さんにも楽しんでいただけたらと思います。

宇月颯

元・月組として2人で出演させてもらって、月組の良さ・面白さ・特徴を知ってもらえたのではないかなと思います。舞台の裏では~とか、こんな人もいるよ~みたいなことも知っていただいて楽しく番組をご覧いただけると嬉しいです。

放送情報

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか? 』第3幕
 
出演:MC 山里亮太 ゲスト 珠城りょう、宇月颯
放送日時:前編 2022年8月27日(土)午前10時30分~ / 後編 9月24日(土)午前 10時30分~
 

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか? 』一挙再放送
 
出演:MC 山里亮太
ゲスト:
愛月ひかる、伶美うらら(特番)/ 紅ゆずる(第1幕)/ 音月桂、真彩希帆(第2幕)
珠城りょう、宇月颯(第3幕)
放送日時:2022年9月17日(土)午前10時~
 
 
チャンネル:BS スカパー! (BS241/プレミアムサービス 579)
視聴方法 :スカパー! のチャンネルまたはプラン・パック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
 
サイト:https://www.bs-sptv.com/takarazuka-danshi/
※放送スケジュールは変更になる場合がございます。
シェア / 保存先を選択