窪田正孝の出演が決定 岩井秀人(WARE)プロデュース『いきなり本読み! in 大阪』

ニュース
舞台
2022.10.6
岩井秀人(WARE)プロデュース『いきなり本読み! in 大阪』

岩井秀人(WARE)プロデュース『いきなり本読み! in 大阪』

画像を全て表示(2件)


2022年10月16日(日)松下IMPホールにて上演される、岩井秀人(WARE)プロデュース『いきなり本読み! in 大阪』。本公演に窪田正孝が出演することが決定した。

「出来上がった作品を見るより、稽古場の方が絶対おもしろい!」そんな岩井秀人の発想から生まれた本公演。上演する作品は当日まで明かされず、本番のステージ上で、初めて台本を開いた俳優たちが、岩井の進行のもと、さまざまな“役”を演じ、約束された役作りも演出もなく、普段は観客に見せることのない“素”の表情をさらす、まさに裸一貫で台本に挑む俳優の姿を垣間見ることができる本公演。

山口紗弥加、池谷のぶえ、藤井隆の出演が発表されていた10月16日(日)の大阪公演に、この度、窪田正孝の出演が電撃決定。

2020年2月にスタートし、同年、東京国際フォーラム・ホールCに進出、昨年は4回に渡ってWOWOWオリジナル版も放送された、本コンテンツが満を持して東京を飛び出す。なお、本公演のは10月8日(土)10:00より一般発売となる。

岩井秀人 メッセージ

『いきなり本読み! in 大阪』ですが、開催直前に、窪田正孝さんの出演が決定いたしました!
さらに面白くなりますぞ! 皆様!
窪田くんは、水川さんがどえらい顔芸などを披露した回に見にきて、「出たい!」って言ってくれて「正気か!?」って思ってたんですけど、 正気でした!
窪田くん、シリアスサイドは「底がないのでは」レベルに行けてしまうことは既に多くの人がご存知かと思います。凄まじい腹の座り方というか。腹が破けてるというか。
が、「本読み!」では、本当にしょうもないキャラクターやセリフやいざこざがございますので、あっちゃこっちゃの引き出しを開け閉め、または開けっぱなしでさらに他の引き出しをいくつも開けてもらうことになりそうです。
既に決まっている猛者たちとのぐちゃぐちゃの融合と分離のドキュメンタリー面も楽しみでなりません。
さあ、皆様、見るしかないですぞ! お楽しみに! 配信はありませんよくれぐれも~!

公演情報

岩井秀人(WARE)プロデュース
『いきなり本読み! in 大阪』

日時:2022年10月16日(日)15:00開演(14:30開場)
会場:松下IMPホール 

進行・演出:岩井秀人
出演:窪田正孝、山口紗弥加、池谷のぶえ、藤井隆
 
公式HP:https://www.ikinarihonyomi.com
※未就学児童入場不可
※出演者は変更になる場合がございます。
 
全席指定:7,000円(税込)
一般発売:10月08日(土)10:00
 
主催:キョードー東京
協力:サンライズプロモーション大阪
企画・制作:株式会社WARE、キョードー東京
 
お問合せ:キョードーインフォメーション:0570-200-888(平日・土曜 11:00~18:00)
シェア / 保存先を選択