Snow Man佐久間大介が「神」と崇めるオタク、Kis-My-Ft2宮田俊哉が出演 『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』

ニュース
イベント/レジャー
2022.12.11
左から、佐久間大介(Snow Man)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

左から、佐久間大介(Snow Man)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

画像を全て表示(3件)

12月10日(土)に放送される『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)に、Kis-My-Ft2の宮田俊哉がゲスト出演することがわかった。

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクだというSnow Man・佐久間大介が自身の近況を話すほか、自身の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有する番組。

佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)

ゲスト出演する宮田俊哉はKis-My-Ft2のメンバーで、文化放送『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』でパーソナリティを務めている。佐久間にとっては、ジャニーズ事務所の先輩であり、自身が“オタクの道”に入るきっかけとなった人物。ふたりのラジオ番組での共演は、宮田がパーソナリティを務めるFMヨコハマ『燃(萌)えよ!ラジオ』に佐久間がゲスト出演して以来とのこと。

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

12月10日(土)放送回の収録では、宮田のゲスト出演を番組放送開始から望んでいたこともあり、佐久間は宮田がスタジオ入りする前から緊張しながらも、「佐久間が神だと崇めているあの方が来るので、“リアル神回”です!」と大興奮。番組初となるタイトルコールをふたりで行う場面も。番組は、ふたりの出会いや“オタク仲間”になるまでの関係性などについてのトークからスタート。その後、「直撃!一問一答」コーナーの特別バージョン企画「宮田と佐久間、比べてみました!」が展開した。また、今回は佐久間の希望により、番組内で流す楽曲をすべて宮田が選曲しているという。

宮田俊哉のコメントは以下の通り。

 

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

ジャニーズ宮田一派が全員集合したということで、色んなお話ができました。普段だったら改まって話す事のない内容のトークだったり僕と佐久間の日常のようなトークができて楽しかったです。佐久間の番組に自分を呼んでもらうというのが自分としては新鮮で幸せでした。

放送情報

文化放送『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』
放送時間:毎週土曜日 午後8時00分~9時00分
出演:Snow Man佐久間大介
ゲスト:Kis-My-Ft2 宮田俊哉 ※12月10日(土)放送回
Twitter:@matemuri_916 (推奨ハッシュタグ:#待てムリ)
メールアドレス:matemuri@joqr.net
※宮田俊哉がゲスト出演している12月10日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができます。
シェア / 保存先を選択