松田悟志主演 脚本家・江頭美智留が主宰する劇団クロックガールズ、6年間の沈黙を破り新作を発表 『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』上演決定

ニュース
舞台
2023.1.11

画像を全て表示(7件)


2023年2月21日(火)〜2月26日(日)中野ウエストエンドスタジオにて、舞台『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』の上演が決定した。脚本家・江頭美智留が主宰する劇団クロックガールズが6年間の沈黙を破り、新作を発表する。

新作にふさわしく、主演には、俳優としてはもちろん、歌手、小説家、画家の顔を持ち、マルチに活躍中の松田悟志を迎え、共演に遠山景織子、三宅亮輔、忍野さら、平井”ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)奥村皐暉らが決定している。

松田悟志

松田悟志

遠山景織子

遠山景織子

三宅亮輔

三宅亮輔

忍野さら

忍野さら

平井”ファラオ”光/馬鹿よ貴方は

平井”ファラオ”光/馬鹿よ貴方は

奥村皐暉

奥村皐暉

作品は、江頭の実体験をベースに「聴覚は最後まで生きている」ことから巻き起こる兄妹の愛憎を笑いと涙で描くちょっとブラックなホームコメディで、1幕、1シチュエーションの作品となる。

松田悟志コメント

俳優の仕事について24年、これまで江頭さんが生み出された様々な作品を客として楽しみ、人として味わい、そして俳優として、いつかそこに立たせていただきたいと願ってまいりました。やっと、ご一緒させていただけます。全松田悟志を総動員して、江頭美智留ワールドへとダイブしたいと思います。どうかご期待ください。

ストーリー

親のあとを継いで町中華を切り盛りする丸山家の長男が事故で意識不明の危篤状態に。
駆けつけた妹たちは、最初こそ兄の身を案じたものの、もう助からないと悟ると始まったのが遺産相続のお話。
やがて次々に明るみになるそれぞれの秘密。ただ妹たちは知らなかった。
聴覚は、最後まで生きていると言うことを……。

 

公演情報

『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』
 
■公演日程:2023年2月21日(火)〜2月26日(日)
■劇場:中野ウエストエンドスタジオ
料金:一般/6,000円 学割/4,000円 ※自由席
発売:  
特典付き先行予約 1月13日/金/10:00〜
一般発売 1月23日/月/10:00〜

 
■脚本:江頭美智留
■演出:まゑだコーキ
■出演:
松 田 悟 志
遠山景織子
三宅亮輔
忍野さら
平井”ファラオ”光/馬鹿よ貴方は
奥村皐暉
阿部みさと/クロックガールズ
蝶羽(アゲハ)
岩瀬かえで
つぶたべりー
松村美里
あみ
※追加キャストは後日公式Twitterで発表!!

 
 
■特設公演Twitter:@maruyama2023
#丸山家の秘密 #丸秘
シェア / 保存先を選択