女優・新垣結衣の“一生の目標”、ドラマ『風間公親-教場0-』木村拓哉との共演裏話が明らかに 『木村拓哉 Flow』6月ゲストに決定

ニュース
イベント/レジャー
2023.5.28
左から、木村拓哉、新垣結衣

左から、木村拓哉、新垣結衣

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)の6月4日・11日・18日(日)放送回ゲストが女優の新垣結衣に決定した。

同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。番組タイトルの「Flow」は、木村が愛してやまないサーフィンにまつわる「しなやかに波に乗る」を意味している。

新垣結衣は、ドラマ『風間公親 教場0』(フジテレビ系)で主演の木村と共演。『木村拓哉 Flow』では、出演をオファーされてから同ドラマのことを考えなかった日がないという新垣と木村の裏話、新垣のデビューのきっかけや10代の頃の仕事の話なども明かされるという。また、木村と新垣の「どうしてもやめられない癖」や「不安な時の対処法」などのプライベートトークや、木村が 6月11日に誕生日の新垣に下調べをして選んだ誕生日プレゼントも明らかに。番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」では、新垣が車を運転しながら涙を流したという曲をセレクトする。

『木村拓哉 Flow』新垣がゲスト出演する初回は、2023年6月4日(日)11時30分からTOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットで放送。

 

放送情報

木村拓哉 Flow
放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
放送時間:毎週日曜日 11:30-11:55
パーソナリティ:木村拓哉
提供:マクドナルド エスエス製薬
番組ホームページ:https://www.tfm.co.jp/flow/
シェア / 保存先を選択