aint lindy、ロンドン在住のedblプロデュースによる新曲「Strange Leaf」を配信リリース
「Strange Leaf」
2022年の夏デビュー後、オリジナル作品をシングルでリリースしてきたaint lindy(エイントリンディ)が、新曲「Strange Leaf(ストレンジリーフ)」を11月8日(水)にリリースした。
新曲「Strange Leaf」は、サウスロンドンシーンで活躍するアーティストで、日本ではiriの楽曲プロデュースなども手掛けているedbl(エドブラック)と、aintlindyがロンドン滞在中にスタジオでのedblとのセッションで生まれた楽曲。自分とかけ離れていく人や、その人を羨ましく思う心を葉に例えて書かれている。
edbl コメント
ここ数年、私のオリジナル・ミュージックが日本にも届き、着実に成長している中で、非常に才能のある日本のアーティストたちと仕事をする機会に恵まれてきました。
エイント・リンディもそんなアーティストの一人で、彼がロンドンに滞在していた8月に僕に声をかけてくれて、すぐに一緒に曲名を考えました。
彼のラップスタイルのフロウも好きだし、フックもとてもキャッチーですね。本当に楽しい一日だったし、このトラックも大好きです。
aint lindy コメント
edblは、前から自分が好きなトラックメイカーの1人で、8月にロンドンに滞在した際に、一緒に制作をして、すごく良い経験をさせてもらいました。
今回この楽曲は、自分とかけ離れていく人だったり、その人を羨ましく思う心を葉に例えて書いていて、このもの寂しさは、edblのトラックだから出た雰囲気であるのは間違えなく、自分はすごくマッチしていると感じています。