トミタ栞が「音楽を着る。」タワレコアパレルラインとコラボ

ニュース
音楽
2016.1.16
トミタ栞がモデルを務める「音楽を着る。」のポスタービジュアル。

トミタ栞がモデルを務める「音楽を着る。」のポスタービジュアル。

トミタ栞がタワーレコードのアパレルラインとコラボレーション。トミタがモデルを務める撮り下ろしポスターが1月19日よりタワーレコード全店で掲出される。

タワーレコードのアパレルラインとアーティストがコラボするのは今回が初めてのこと。「音楽を着る。」がテーマとなっているポスタービジュアルでトミタは同アパレルラインの「NO MUSIC, NO LIFE.ビーニー」と「CITY POPパーカー」を着用し、渋谷のスクランブル交差点で撮影を行った。

1月20日にリリースされる、トミタとレディビアードによるコラボシングル「バレンタイン・キッス」をタワーレコードで購入した人には、「音楽を着る。」ポスターの別バージョンがプレゼントされる。トミタは今回のコラボについて「いつも通っている渋谷スクランブル交差点でのポスター撮影がすごく楽しかったです。今回の撮影で着させていただいたパーカーや帽子の、色も形も全部が私のタイプで、色違いでいくつも欲しくなるものばかりです。まさに音楽を着て毎日を楽しみたいです」とコメントした。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択