『フジロック』出演で話題に、関西ストリートシーンで注目のROWHOOとタイの新鋭シンガー・Wadfahによるコラボシングル「SUKHUMVIT333」が配信リリース
関西ストリートシーンで際立った存在感を放ち、注目を集めているROWHOOと、タイの新鋭シンガー・Wadfahがコラボレーションしたシングル「SUKHUMVIT333」が配信リリースされた。
大阪土着ストリート発でギター1本で奏でるジャンルレスなミュージックとライブ力を武器に、アジアツアーや無人島フェスの開催、そして『FUJIROCK FESTIVAL』への出演を果たし注目を集めているROWHOO。そして、ポップスを独自の感性で歌い上げるタイの気鋭シンガー・Wadfahが共鳴し完成した本楽曲は、両アーティストの新しい扉を開く新境地作品となっている。配信リリースと合わせて、ミュージックビデオも公開されているので要チェックだ。
MV「SUKHUMVIT333」
【ROWHOO コメント】
金を貰ってタイに行けるって本当に幸せな事ですね!
僕は 10 年前にタイでの LIVE 帰りに単車を乗り回し現地の暴走族に助けてもらった。
そんな想いを込めた作品です。日本の皆んな Wadfah ちゃんをよろしく!
【Wadfah コメント】
ROWHOO さんとチームの皆さんと一緒にお仕事できたことは、本当に素晴らしい経験でした!
新しい表現方法で自分を表現する楽しさを存分に味わえました!
ROWHOO さんのエピソードを聞くのも楽しかったです。
この曲は、私なりの女の子らしい自己肯定感をテーマにしています。
自分自身と若さを盛り上げたいからです。
ROWHOO さんのように、夢を諦めずに続けていきたいです!