SMAP、生放送に5人そろって出演「何があっても前を見て進みたい」

ニュース
音楽
2016.1.19

SMAPが本日1月18日(月)のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に生出演し、今後の活動についてコメントを発表した。

彼らはスーツ姿で番組に登場。最初に口を開いた木村拓哉は「先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いました。本当に勝手だったんですが、このような時間をいただきました」と話した。続けて稲垣吾郎は「これからの自分たちの姿を見ていただき、そして応援していただけるように精一杯がんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします」、香取慎吾は「皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。よろしくお願いします」、中居正広は「今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えていただいてるのかということを改めて強く感じました」、草なぎ剛は「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回ジャニー(喜多川)さんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らがここに立ててます。5人でここに集まれたことに安心しています」とそれぞれコメントした。そして最後に木村が「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします」と力強く語り、5人は頭を深く下げた。

木村拓哉 コメント

今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。
そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。
このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いました。本当に勝手だったんですが、このような時間をいただきました。

これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

稲垣吾郎 コメント

この度は僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。
これからの自分たちの姿を見ていただき、そして応援していただけるように精一杯がんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

香取慎吾 コメント

皆さんのことを不安にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

中居正広 コメント

今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えていただいてるのかということを改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

草なぎ剛 コメント

皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。
今回ジャニー(喜多川)さんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らがここに立てています。5人でここに集まれたことに安心しています。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択