山下智久ベスト盤収録曲「Dreamer」MV、特設サイトで視聴開始

山下智久「YAMA-P」初回限定盤Aジャケット

山下智久「YAMA-P」初回限定盤Aジャケット

本日1月27日、山下智久のベストアルバム「YAMA-P」がリリース。この作品に収められている楽曲「Dreamer」のミュージックビデオの特別視聴企画がアルバム特設サイトにてスタートした。

「Dreamer」は今から5年前に山下本人が作詞を手がけて生まれた楽曲。今回のベストアルバムには亀田誠治がアレンジを務めた「New Recording Version」として収録された。

アメリカ・アリゾナ州の秘境で撮影されたミュージックビデオは、大自然に囲まれた山下の姿が印象的な内容。このMVについて山下は「今まで見たことのない様な壮大なビデオに仕上がっていると思いますので、是非皆様に楽しんでほしいなと思います」とコメントしている。

なお、このMVはベストアルバムの購入者応募特典DVDに収録される。応募方法など詳細は商品封入の案内で確認を。

山下智久 コメント

マイナス11℃という監督のヒゲも凍る程のとてつもない寒さの中、今回はアメリカのアリゾナ州で撮影を行ってきました。
崖の上での撮影では、あと一歩前にでたら落下するというくらいギリギリの位置に立ち、風が吹く度にゆらゆら体が揺れるような、まさに命がけの撮影をしてきました。
今まで見たことのない様な壮大なビデオに仕上がっていると思いますので、是非皆様に楽しんでほしいなと思います。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択