Neverland初フルアルバム『GRiM』記念ワンマンを働くウサギ、ぶいぴょんがレポート!

SPICER

画像を全て表示(8件)

初フルアルバム『GRiM』リリース記念ONE MAN SHOW 『GRiMs ViRGiN FANTAsY.』 2016.02.19.Fri 新宿ReNY

みんな、ぴょんにちは!V系ライブ検索サイト「V-PLUS」の働くウサギ、ぶいぴょんです!

お久しぶりだぴょん! ご存じない方ははじめまして。ぶいぴょん、先週つぶやいた通り2/19(金)は…
初フルアルバム『GRiM』リリース記念ONE MAN SHOW 『GRiMs ViRGiN FANTAsY.』@2016年2月19日(金) 新宿ReNY に参戦してきたのだぴょおおおん!!!

実は先月ぶいぴょん、先月にV系ライブデビューしたばかりなのだけど、今月もぶいぴょんの大好きなNeverlandさんのライブにいったよ!


 

今回も新規ウサギならではの目線でれぽをお送りするぴょん。素敵なオフショットやコメント動画もあるので最後までお付き合いくださいませ~。 ではでは早速ですが、レポートしちゃいます!
 

Neverlandさんのライブ、なんといっても演出がすごかったぴょん! 最初にリアルなウサギさんが出てきて、ぶいぴょんのライバル出現か!? とドキドキしたんだぴょん。新宿ReNYの装飾のシャンデリアがぴったりで素敵にかっこいいNeverlandさんとピッタリだったぴょん♪

Neverland結成のキッカケが映像で流れてライブへの高揚感はマックス!! (ぶいぴょんも仲間になりたかったなぁ。)そのあと、メンバーのみなさんが登場してライブ開始!

 

「ノリ方にルールなんてねぇよ!お前らの好きなようにやれよ!」と涼太さんの煽りがあるとお客さんは激しくヘドバン! お客さんみんなとっても楽しそうでこっちまで楽しくなったぴょん。ライブの最中には、スモークの演出など細やかで、すべてが素敵でした。

そして、何といっても今回のライブでは、嬉しい嬉しい発表があったのだぴょん!
なんと夏からツアーが始まるらしいぴょん! 4月からイープラスにてプレオーダー受付開始らしいのでぜひチェックを! ライブへのお誘い動画も頂いたので、記事の最後で見てね♪

ライブの途中途中にも素敵シーンがたくさんありました。涼太さんがてらさんにお水を飲ませてあげるシーンや、涼太さんがMC中に語っていた「ライブ中に言った言葉とか本当に全然覚えてなくて。一人一人に”こう思っているんだ”ってことを向かい合って話したいくらい色々考えてる。」といった言葉にじ~んときました。


そして本編が終わったあとは鳴り止まないアンコール!の声の中着替えたメンバーが登場。

~アンコールでの会話~

一輝:「てらはさ、ツンツンツンツンしているように見るけど、実は超~~優しいもんね。」

涼太:「一輝は俗に言うメンヘラだもんね(笑)」

他メンバー・観客:「(爆笑)」

琥珀:「俺さ、最近髪型変えたんだよ。みんなもっと俺のこと見てよー!」

涼太:「コハ(琥珀さん)はさ、俺とかてらへの憧れあったよね。赤い髪とかも…(笑)」

去年の夏にてらさんがバケッドハットにハマっていて、涼太さんも同時期に同じような系統のファッションが好きだったそう。そこで、てらさんと涼太さんで熱く真剣な話し合いをして「俺はこっち系統にするよ」と、お互いファッションの方向性を決めて約束したらしいぴょん。暗黙のルールですね…!

涼太:「こんなにルールってやぶれるんだって思ったよ。(笑)」

琥珀:「…ごめんね。空気よめなくて!(笑)」
琥珀さんはそういった経緯をわからず、お二人とかぶるファッションをしてきていたんだそう。

他メンバー・観客「(爆笑)」

というメンバー同士の仲の良さも垣間見れる、ほっこりな場面もあったぴょん♪

涼太さんが「今回、『夢や希望』というテーマについて考えた。それは、人生において一番シンプルで一生つきまとうもの。自分はNeverlandが無かったら夢や希望も見失っていたと思う。みんなにも夢や希望を持ってほしい、なんてことは言えないけれど、ただ一つ言えることは、今抱いている夢・今後見つけるだろう夢、そのでかいテーマの中にNeverlandという存在が、あなたの人生に少しでも関われたらいいなと思っている。」と語り、「Evergreen.」へ。

そして、アンコールも素晴らしい盛り上がりで、メンバーやお客さんの素敵な笑顔とともに無事終了しました!みんな、ここまで読んでくれてありがとう。

それではそんなみなさまに、お待ちかねのオフショットを大公開するぴょん!

【ぶいぴょんとNeverlandさんのオフショット】

 

 ~オフショット撮影のおもいで~

<涼太>
ぶいぴょんの慣れないカメラの設定ミスのせいで、最初の写真のデータが使えず…。恐縮ながらとり直しをお願いすると、「ぜんぜんいいよ!」と快く受けてくださいました!本当にお美しいし、優しい…

<琥珀>
「何このウサギ。ハハハ!ハハハ!笑」…ぶいぴょんたくさん笑われちゃいました。琥珀さんはこの日みんなを楽しませるために、個人でも ドラムの練習を重ねていたとのこと。常に上を目指す姿勢、尊敬ぴょん。

<一輝>
「おっ!ウサギだ~!ぶいぴょん?おれもね、よく歯がウサギみたいって言われるんだよね!一緒だ、よろしくね~ぶいぴょん!」という優しいお言葉!ぶいぴょんと一緒なんて感激ぴょん!

<てら>
ウサギをみて一言。「…噛んでもいい?」
うぎゃーーーーー!ウサギのこのぼく、噛まれました!ときめきました!!!うわー。隣の国の美容室まで行ってメンテしてきてよかったぴょん。(参考ツイートはこちら

しっかし、みなさん美しい!優しい!イケメン!/// みなさんのショット、誰でも(兎でも)ときめくでしょうに。うむ。みなさん、お忙しいところほんとうに快く優しく対応してくださりありがたかったぴょん。

 

こちらのオフショットなんだけど、なんと!実は…みなさんそれぞれもう1ショットあるんです!!!今回ぶいぴょんれぽを読んでいただいているみなさまの中で、抽選で1名様にそのオフショット生写真(全メンバー分)をプレゼントしちゃいます!

【応募条件】
-------------
・ぶいぴょん@イープラス公式(@eplus_visual)をフォロー
・【Neverland】『GRiM』記念ワンマン『GRiMs ViRGiN FANTAsY.』のプレゼント企画応募ツイートをRT!

応募期間:2016年3月1日(火)~2016年3月8日(火)23:59〆切
※当選された方には、3月10日(木)にDMにてご案内いたします。ご返信が無い場合は、別の方に当選権が移りますのでご注意くださいませ。
-------------
みなさま、ふるってご応募くださいぴょん♪

そして、最後にとっておきの動画をご覧くださいぴょん!

 



みんな!次回のツアーもとってもたのしみだね。

Neverland 4th Anniversary 『たまご倶楽部♪ひよこ倶楽部♪ロスト倶楽部♪キネマ倶楽部♪』は4月2日(土)からイープラスにて先行受付開始だぴょん!要チェック!
 

ぶいぴょんにとっても、またひとつ素敵な思い出のライブの日が増えました。とっても素敵な思い出の日をくれたNeverlandさんを、ぶいぴょんのは今後もバッチリ応援させていただくので、引き続き、V-PLUSとぶいぴょんをよろしくお願いしますぴょん!

ではでは働きウサギ、働いてくるね。

ばいばいぴょーん!

 
セットリスト
初フルアルバム『GRiM』リリース記念ONE MAN SHOW 『GRiMs ViRGiN FANTAsY.』2016.02.19.Fri 新宿ReNY 


01.Land Escape
02.666Hz
03.ハイカラ輪舞曲
04.ココロアンブレラ
MC
05.twilight
06.depend
07.DILEMMA
08.Missingmemory
09.SORROW GHOST
10.Dummy
11.『嘘と月』
12憂鬱チェリー
MC
13.Daydream
14.セカイのハジマリ
[ENCORE]
15.絶交×キャンディ
16.アグリマン
MC
17.Evergreen.
18.Jupiter
MC
19.新曲

シェア / 保存先を選択