日本初!「旅」×「絶景」×「謎解き」をテーマにした謎解きミステリーバスツアー

SPICER

2015年7月25日(土)より「旅」×「絶景」×「謎解き」をコラボした、全く新しい旅イベント「謎解きミステリーツアー」が今夏開催されます!
世界のどこかに眠るという伝説のピース王国の秘宝を見つけるために探検隊となって、行き先不明の「ミステリーバス」に乗り込み、目の前に現れる数々の謎を解き明かしながらピース王国の秘宝を目指します。
 

リアル謎解きゲームとは?

≪以下プレスリリースより≫

ある物語の世界で起こる事件に、あなたは突然巻き込まれてしまいます。
そこには、不可思議な暗号や、ヘンテコなアイテム、奇妙な形のパズル、そしてその世界の住人たちがいます。周りには同じように物語の中に入り込み、それぞれのミッションを与えられた人たちがいます。あたなは、仲間と知恵と力を合わせて、制限時間内に出て来るミッションをクリアしなければいけません。
物語の住人から情報を集め、謎や暗号をすべて解き明かし、物語の世界に平和を取り戻すことができれば、あなたは無事に元の世界に戻ってくることができるでしょう。

 

初めてという方も安心!
どんなイベントなのか、動画でチェックしてみてください。

 
 
イベント情報
ピース王国の秘宝を探せ!《トリッピース探検隊!謎解きミステリーツアー》

日程:7/25(土)、7/26(日) 、8/3(月) ※追加公演決定!
時間:(8:00 集合)8:30 出発~19:30 帰着
集合場所:東京芸術劇場前(JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩3分 ※西口側)
場所:ミステリーツアーなので当日まで秘密となっております。
料金:9800円(税込)
※今回は北関東の絶景を望む場所を含む、3箇所を巡るツアーです。
内容:謎解き参加費 / バス代 / 指定観光地での入館料含む
 
シェア / 保存先を選択