アベンジャーズ禁断の戦いにスパイダーマンが参戦!


アイアンマンとキャプテン・アメリカの対立により起きる最強チーム“アベンジャーズ”の分裂と死闘を描く『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(4月29日公開)。この“禁断の戦い=シビル・ウォー”にスパイダーマンの参戦が正式決定した。

スパイダーマンといえば、マーベル屈指の人気キャラクターとして知られており、過去のシリーズも大ヒット。かねてから「アベンジャーズに参加するのでは?」とウワサされていたが、ついにこの度解禁されたUS版予告編でその姿がお披露目された。スパイダーマンが実写映画で他作品のキャラクターと一緒に登場するのは今作が初となり、マーベル・ヒーローの夢の競演となる。

アイアンマンとキャプテン・アメリカが正面からぶつかり合い、ブラック・ウィドウ、ホークアイ、アントマンらも登場する予告では、「さあ新人の出番だ」というアイアンマンの呼びかけに応じ、放たれた糸がキャプテン・アメリカの盾を奪うシーンが。そして盾を奪ったのはなんとスパイダーマン!果たしてアイアンマン派としてキャプテン・アメリカと戦うのか、それとも…?

今作から新たにスパイダーマンを演じるのは、19歳の新星トム・ホランド。注目の若手俳優が作り上げる新しいスパイダーマンと、その活躍に期待したい!【Movie Walker】
 


 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択