泰然自若。ベテランフジロッカーもついに始動

コラム
2015.7.24

襲い来る蟻の集団、風に乗るOWL CITY

何を最初に見るかを綿密に決めてフジロックに行く方も多いことかと思います。

自分はいつものように苗場に着き、いつものようにテントを張って、OWL CITYで開幕というプランでやってきました。

テントは朝方の日差しが天敵です。いつもより少し欲を出し、木の下にテントを張ることができました。
 
「スタートダッシュとしては最高!OWL CITYにもちょうど間に合う!」と思ったのも束の間、少し目を離した間に蟻の大群がテントを包囲していました。映画「フェイズⅣ/戦慄!昆虫パニック」を彷彿とさせる蟻の量に鳥肌が立ちました。
 
3日間過ごす物件としては我慢ならぬということで、お引越しをすることに。
 
汗をかきながらテントを持ち上げて引越しをしていると、遠くから風に乗って聴こえてくるのは「dreams and disasters」。
 
さっきの鳥肌を打ち消す、清涼剤のようです。
 
ペグを打ち直す手もリズムに乗り、引越し完了。そんなフジロック2015のはじまりです。
 
イベント情報
FUJI ROCK FESTIVAL '15

日時:2015年 7月24日(金)25日(土)26日(日)
会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場

シェア / 保存先を選択