ゴジゲンが『ゲーム王は俺だ!~最高の夏を迎えるのは誰だ~』でオリジナルゲームに挑む

ニュース
2016.6.8
ゴジゲン

ゴジゲン

『アフロ田中』『私たちのハァハァ』など映画監督として精力的に話題作を提供し続ける松居大悟。彼は、もともと劇団の主宰者でもあり、数々の舞台の脚本・演出を手掛けてきた。その劇団とは、ゴジゲンである。メンバーは男子ばかり。

そんな彼らの、本公演におけるアフターイベントとして好評を博してきた「ゲーム王は俺だ!」が今回、単体イベントとして独立し、阿佐ヶ谷Loft Aにて開催されることが決まった。題して『ゲーム王は俺だ!~最高の夏を迎えるのは誰だ~』。

30歳の周辺をうろうろしているゴジゲンのメンバー6人が、“ゲーム王”の異名を持つ、堀善雄考案の<最高の夏を迎える>ことを目的とした各種オリジナルゲームにひたすら挑むという趣旨のイベント。さらに、ここで初披露のコントが観れるかもしれないとのこと。松居や、役者の目次立樹は8月に下北沢ザ・スズナリで上演される舞台『イヌの日』も控えているが、劇団としてヴァラエティ感覚でワイワイ遊び騒ぐことで<最高の夏を迎える>ことが得られるのかどうか……ぜひ皆さんの目でお確かめいただきたい。

「(阿佐ヶ谷Loft Aで)お酒などを片手に、どうぞごゆるりとご覧ください」とは劇団側の弁。

イベント情報
ゴジゲン プレゼンツ『ゲーム王は俺だ!~最高の夏を迎えるのは誰だ~』
日時:7月21日(木) OPEN 18:30 / START 19:30
会場:阿佐ヶ谷Loft A
チケット料金:前売・当日共に¥1,500(税込・飲食代別)
出演:目次立樹、松居大悟、東迎昂史郎、奥村徹也、堀 善雄、本折最強さとし / 神谷大輔


※前売チケットはイープラスにて6月18日(土)12:00より発売

シェア / 保存先を選択