『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』大型アップデートで多数追加!

ニュース
2015.8.4
『スクフェス』大型アップデートを実施

『スクフェス』大型アップデートを実施

 今年6月に開催された「スクフェス感謝祭 2015」にて発表された、スマートフォン向けアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の大型アップデートが8月3日(月)に実施されました。ここでは、大型アップデートで追加された新要素を紹介します!

■「シールSHOP」実装!
R以上のレアリティの部員を転部させた時や、練習相手に選んだ時に手に入る「シール」を集めて部員やアイテムと交換しよう。手に入れられなかった先行配信の部員や、欲しかったあの部員が入手できるチャンス!
※シリアルコードで入手した部員やアルパカなどのサポートメンバーを除く。

■ホーム画面一新! 楽しい新機能が登場!

(1)称号
特定の条件を達成することで手に入る「称号」を自分のプロフィールの一部として設定できるようになります。課題をクリアすることでもらえる称号もあるので、お楽しみに!

(2)課題
2周年記念キャンペーンとしてお伝えしていた新機能がついに実装。 与えられた課題をクリアすると報酬が手に入ります!
※今回のアップデートによりアルバム報酬は課題に統合されます。

(3)背景
特定の条件を達成することで手に入る「背景」をホーム画面の背景として設定できるように!  ストーリーやライブの背景など、好みに合わせてイメージチェンジしてください。

【アプリ情報】
■タイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
■プラットフォーム:ブシモ
■開発:KLab 株式会社
■対応 OS:iOS6.0 以降、Android2.3 以降(一部機種を除く)
■ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
■プレイ料金:アイテム課金制
■ダウンロード:iOS・Android

>>「スクフェス」公式サイト
>>「スクフェス」公式twitter

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択