キスマイ藤ヶ谷、窪田の無茶ぶりで、まさかの劇中シーン再現!

レポート
イベント/レジャー
2016.6.18

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)と窪田正孝がW主演を務めた『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』(公開中)の初日舞台挨拶が、6月18日お台場シネマメディアージュで行われ、藤ヶ谷、窪田に加え、飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友、耶雲哉治監督の6名が登壇。主演の2人を筆頭に、キャスト陣の仲の良さを窺わせる笑顔のたえない舞台挨拶となった。

挨拶が始まると、ノドを痛めていた山崎がうまく声が出せないというアクシデントがさっそく発生。何とこれに対し、耶雲監督がポケットからはちみつを取り出し、山崎が舞台上で飲むという珍場面に!すかさず窪田は「ちょっと撮らないでください」とマスコミに牽制をいれると会場は爆笑の嵐に。

また、純愛を描いた本作にちなみ、「最近キュンとしたことは?」という質問に対して、窪田は「太輔くん(藤ヶ谷)の鼻見てるとキュンとします。ずっと見ていられる」。すると藤ヶ谷は「ほんと俺の鼻好きだねー」と返しイチャイチャを披露。これには会場からも思わず黄色い悲鳴があがっていた。

一方、作品の注目ポイントを聞かれた藤ヶ谷は、「僕とまりえちゃんで、砂浜で砂の城作るシーンがあるんですけど、結構時間かけて作ったのに、試写で見たらかなり尺がギュッとなってて…(笑)」とコメント。すると舞台上にその砂の城を模したケーキがサプライズで登場!このサプライズに窪田は「このシーンのセリフ聞きたいですよね?」と無茶ぶり。嫌がる藤ヶ谷であったがしぶしぶ再演すると、劇中の甘い言葉に会場のファンは酔いしれていた。

「昨日、半年前の楽しかった撮影思い出したら泣いちゃったんです」とこぼしていたのは飯豊まりえ。彼女の言葉通り、終始笑いが絶えない、共演者の仲の良さを終始感じさせてくれた舞台挨拶となった。【取材・文/トライワークス】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択