Charisma.comがぶった切る!全国の“もやもや”を集めた「もや燃やして」のMVを公開

SPICER
Charisma.com

Charisma.com

画像を全て表示(3件)

現役OLラップユニット・Charisma.comが、「もや燃やして」のミュージックビデオを公開した。

日ごろもやもやをかかえている女性たち、通称“もやもや女子”を応援するべく、Chrisma.comと『キリン のどごし オールライト』がタッグを組み行なわれたツイッターキャンペーン『もやもやもやしたったー』。「もや燃やして」は、そこに集まった女子なら共感必至の“もやツイ”をもとに、Charisma.comが新たに書き下ろした新曲となっている。

Charisma.com

Charisma.com

Charisma.com

Charisma.com

ミュージックビデオでは、もやもやの権化的女子が、友人の恋や結婚、仕事にひたすらもやもやする。着用するTシャツや、緑色の物体、流れるテロップに、実際の“もやツイ”が登場する。部屋の中にはもやもやモンスターが出現したかと思えば、そこに颯爽と現れるCharisma.comの二人。竹刀でモンスターをバッサリぶった切り、もやもやごとスッキリと爆破させる内容になっている。

■Charisma.com 楽曲解説
日頃みなさんが抱えているモヤモヤを拝見、参考にさせてもらい歌を書きました。驚いたのが、意外とモヤモヤするポイントが似てるんだなーってことでした。大人になると、他人の目があって、小さなことへいちいち感情を露わにできないフラストレーションってのがモヤモヤなんだなと、みなさんの葛藤をお察ししました。
その点、私は怒りのプロフェッショナルですので、ツィートの感想としては総じて「で?だからなに!?」でしたね!
ロックスターのフルカワユタカさんに頼みこみ、もやもやを一蹴りで吹っ飛ばす疾走感ある楽曲を作ってもらい、歌詞は笑える自虐でかつ、哀愁少々を表現しました。
この歌を歌い叫びながらのどごしオールライトを飲むもよし!
物思いにふけながら一人部屋でポツンと口づさみつつオールライトをすするもよし。
20代、30代女性はどんな環境にあれ繊細で複雑ですね!


■Charisma.com コメント
毎日しょうもないことに心持っていかれてる皆さん、ごきげんよう。
《くだらないと思えることでイライラするのは大人気ない。》
《いつでも余裕で些細なことなど気にならない大人でありたい》
という理想に反して、実際そんな立派じゃない自分に抱くもやもやにお困りの皆さんに朗報です。
あなた方はのどごしオールライトがより体にしみる体質です!それでこそ人間!葛藤こそセクシー!
心が持ってかれるその間、面倒くさいけどあなたには幸せが大ありですよー。
※お酒とtwitterの自分より不幸なつぶやきのつまみはほどほどに。

 


 
キャンペーン情報
「もやもやもやしたったー」について
「#もやもや女子 #もやしたったー」の2つのハッシュタグを付けて、もやもやしたつぶやきを投稿いただくと、自動でリプライを生成、返信し、あなたの“もやもやしたつぶやき(もやツイ)”をスッキリ、炎上させます!ジェネレーター機能により、投稿いただいたツイートの燃え残り文字がスッキリワードになる場合も!?
この『もやもやもやしたったー』で、つぶやいて、もやして、笑い飛ばして、日ごろのもやもやをスッキリ開放してみてください!
 
キャンペーンサイトURL:https://moyamoyajyoshi.kirin.jp

 

シェア / 保存先を選択