Da-iCE・岩岡徹 初となるファンクラブイベントの詳細を解禁「サプライズとかも用意してあげたい!」

ニュース
2016.8.22
Da-iCE・岩岡徹

Da-iCE・岩岡徹

画像を全て表示(3件)

Da-iCE岩岡徹の自身初となるソロファンクラブイベントの開催地と内容が『福島でモノ作り』に決定した。今回は、実現性とスケジュールを基準に5個までに厳選し、最終的に徹が自身の手で選出したとのこと。

過去に福島を訪れた経験もあるそうで、「家族で行った思い出の場所に、こうしてまたファンのみなさんと一緒に行けるなんて、嬉しいですね。ファンのみなさんは、家族みたいなものですから!」と、コメントした。さらに、「福島は景色とかもきれいだから、そこも楽しめるようにバスツアーにしましょうよ?」ということで、福島でのモノ作りファンクラブイベントは“バスツアー”の形で行うことに決定。

Da-iCE・岩岡徹

Da-iCE・岩岡徹

「わざわざ遠いところから足を運んでくれる人もいるだろうから、何か少しサプライズとかも用意してあげたい!」と来場するファンのことを想像しながら、引き続きアイデアを練っているそう。ちなみに「希望のコメントをこんなにたくさんいただいたので、全部目を通したい!」と、今回は惜しくも実現できなかった他のアイデアにも全て徹本人が目を通しているとのことで、次回の開催にも期待しよう。

ファンクラブイベントの参加応募受け付けが本日より開始しているので、お見逃しなく。

■岩岡徹・ソロファンクラブイベント詳細インタビューはこちらから
http://avex-management.jp/media/detail/160822_2694/

 

イベント情報
『“Ma-i HOBBY HOUR”徹の日帰りバスツアー in 福島』

日時:2016年9月6日(火) 13:00~18:00(予定)
場所:福島県郡山周辺
内容:郡山駅発着の日帰りバスツアー

参加費:¥15,000(税込)
応募期間:2016年8月22日(月)15:30~8月24日(水) 23:59まで
申込み可能枚数:お一人様1枚 ※a-i会員限定
応募方法:以下a-iサイトの募集ページよりお申込みください。

★新規ご入会の方へ★
※お申込みの時点で、会員番号をお持ちの方がお申込みの対象となります。
※これからご入会をお考えの方は、クレジットカート払いをご選択いただくとすぐに会員番号が発行されます。コンビニ決済、払込用紙をご選択された場合、締切間近でご入金されますと会員番号の発行が間に合わない可能性がございますのでご注意ください。
※入金確認にはお時間がかかりますので、ご入会の際は、余裕を持って、お手続き・ご入金くださいますようお願いいたします。

Da-iCE オフィシャルファンクラブ「a-i」入会はこちら
https://ai.fc.avex.jp/

 

シェア / 保存先を選択