イヤホンズと石田燿子によるセーラームーン主題歌「乙女のポリシー」が配信限定リリース開始

ニュース
2016.8.28
イヤホンズ

イヤホンズ

画像を全て表示(2件)

27日開催の『アニメロサマーライブ2016刻』2日目で、高野麻里佳高橋李依長久友紀の3人による声優ユニット“イヤホンズ”がアニサマ初登場を果たした。

イヤホンズは、TVアニメ『それが声優!』のEDテーマ曲として公表を博していた「あなたのお耳にプラグイン」を披露。「あなたのお耳にプラグイン」はアニメ放送時に曲の中に設定されたリクエストコーナーで毎回違った楽曲を紹介し、話題となっていた。

今回のリクエストコーナーでは、アニサマスペシャルバージョンとして『美少女戦士セーラームーンR』で知られる「乙女のポリシー」が紹介され、ステージにはなんとオリジナルの歌唱者である石田燿子と作曲者の永井ルイがシークレットゲストとして登場した。石田が「乙女のポリシー」を歌唱するのはなんと10年ぶり、イヤホンズと永井とともにコラボパフォーマンスを披露し観客を沸かせた。

このコラボレーションを記念して、本日8月28日(日)0:00より、石田燿子イヤホンズによる「乙女のポリシー」の配信限定リリースがiTunes、レコチョク、moraといった各配信サイトにて開始となった。しかも今回の配信はハイレゾ音源版も配信されるので、アニサマのステージで披露された奇跡のコラボ楽曲を好みの音質で、心ゆくまで楽しみ、その余韻にひたって欲しい。

また、イヤホンズは10月5日(水)に4枚目のシングル「予め失われた僕らのバラッド」をリリースする。 この発売を記念した『ハロウィンイベント~Yummy Yummy Party~(読み:ヤミヤミパーティ)』も東京キネマ倶楽部にて10月30日(日)に開催が決定しているので併せてチェックしておこう。

配信情報
石田燿子とイヤホンズによるアニサマ2016コラボ「乙女のポリシー」
 
「乙女のポリシー」石田燿子とイヤホンズ

「乙女のポリシー」石田燿子とイヤホンズ


iTunes Store
レコチョク
mora
http://mora.jp/package/43000014/NOPA-1207

※配信音源はLIVE音源とは異なり、別途編集された音源となります。
シェア / 保存先を選択