“汚したい・汚されたい人たちへ” Helsinki Lambda ClubがMVのエキストラを募集

SPICER
Helsinki Lambda Club

Helsinki Lambda Club

Helsinki Lambda Clubの新ミュージックビデオ「This is a pen.」を撮影するにあたり、エキストラを募集することが明かされた。

オフィシャルより、「たくさんの笑顔があふれる楽しい現場になる予定です(ブラック企業風)」とのことなので、気になる方は応募してみてはいかがだろうか。なお、参加者にはHelsinki Lambda Clubのメンバーよりプレゼントが贈られるそう。

応募詳細は以下の通り。

撮影日:2016年9月26日(月)10:30~15:00予定 ※前後する可能性がございます。
条件
・上記時間内すべて可能な方。
・顔や体、衣服に水溶性インクがついてもOKな方。
・下記お願い事項を了承していただける方。
撮影場所:渋谷、または代々木近辺となります。

<お願い事項>
・交通費、出演料、食事等はお出しすることができませんのでご了承ください。
・メンバーがエキストラの方の顔や体、衣服に水溶性インクを用いて書かせていただくことがございますので、ご理解いただける方のみご参加をお願いいたします。
・水溶性インクがついても構わない服装でお越しください。
インクが落ちないことに対する責任は一切負いませんのでご了承ください。
・かなりゆるい撮影となりますので、ご理解して楽しんでいただける方のみご応募ください。

参加を希望される方は下記項目を記入の上、helsinki@ukproject.comまでメールを送信してください。

お名前
性別
年齢
連絡先(当日連絡の取れる電話番号)
メールアドレス

※複数人で応募する場合は、代表者の氏名、ご連絡先、同行人数、記載してください。

応募締め切り:2016年9月24日(土)22:00

詳細メールは9月25日から順次お送りいたします。
詳細メールをもって、エキストラの登録を完了とさせていただきます。
※迷惑メール設定をされている方は、helsinki@ukproject.comを受信できるよう予め設定をお願いいたします。

 

シェア / 保存先を選択