Little Glee Monster アクアパーク品川とのタイアップに先駆け生歌を披露

SPICER
リトグリがドルフィンパフォーマンスにて生歌でタイアップ

リトグリがドルフィンパフォーマンスにて生歌でタイアップ

画像を全て表示(5件)
 
今秋、10月8日から11月13日の約1ヵ月間、アクアパーク品川は女子高生6人組ボーカルグループ“リトグリ”ことLittle Glee Monsterとタイアップイベント『カラフルモンスターパーティー』を開催する。
それに先駆け10月6日に、会場にメンバー本人が登場し、生歌でスペシャルドルフィンパフォーマンスを披露した。
 
尚、生歌でのドルフィンパフォーマンスはこの公演1回のみで非常にプレミアムなイベントとなり、公開された情報を嗅ぎ付けたファンが大勢集まったイベントになった。当日披露されたのはメジャーデビュー曲の「放課後ハイファイブ」と「好きだ。」の2曲となり、どちらも今回のタイアップイベントにも使用されている曲となった。
さらには、メンバーきってのイルカ好きだというMAYUが、曲の合間に初めてのサイン出しも披露するなど、“ライブ”とドルフィンパフォーマンス”の異色のコラボレーション。
 
メンバーきってのイルカ好きMAYUがサインだしに挑戦

メンバーきってのイルカ好きMAYUがサインだしに挑戦

 
 
今回このスペシャルドルフィンパフォーマンスを観ることができなかったファンも多いだろう。しかし、10月8日からの約1ヵ月間はリトグリの楽曲とタイアップしたドルフィンパフォーマンスが、昼と夜の2パターンで楽しむことができるのとのこと。
昼の時間帯に観ることができる「COLORFUL SHAKE」では、オリジナル収録のメンバーMCとパワフルポップな楽曲に合わせて会場全体が一緒に盛り上がる参加型パフォーマンス。
夜の時間帯に観ることができる「BITTER SWEET」では、バラード楽曲を中心とした構成で音楽に聞き入りながら世界観に浸れるアーティスティックなパフォーマンスとなる。
 
このほかにも、タイアップされたコンテンツは多数存在し、リトグリがメンバー公認のカラーに合わせてプロデュースしたという「カラーズ水槽」はかわいらしい写真スポットとなっていた。中にはメンバーカラー6色のカラフルな生き物たちと、水槽の中に迷い込んでしまったメンバーそしてファンお馴染みのリトグリキャラクターたちがポップな世界を作り出している。そして壁面には音符で作られた生き物たちのプロジェクションマッピングが流れ、リトグリ色に染められたゾーンとなっている。推しメンの水槽と思い出の1枚を収められる。
 
芹奈

芹奈

manaka

manaka

 
日本でシーズナブルイベントとして定着する“ハロウィン”のパーティ感を、あえてスタイリッシュな空間に表現するという、漸進的なアイデアを生み出すアクアパーク品川。同世代の女子中高生から圧倒的な支持を得て、来年1月8日には日本武道館でのワンマンライブをも決めているLittle Glee Monster。
いま最も勢いのある両者のタイアップは見逃せない。
 
イベント情報
『カラフルモンスターパーティー』

 日時:10月8日から11月13日
 会場:アクアパーク品川
 開催時間10:00 A.M.~10:00 P.M.※最終入場 9:00 P.M.
 
 ■通常入場料金
 【おとな(高校生以上)】
  2,200円
 【小人(小・中学生以上)】
  1,200円
 【幼児(4才以上)】
  700円

 ■アクアナイトチケット
 【おとな(高校生以上)】
  1,800円 
  ※5:00 P.M.以降 
  ※小·中学生および幼児(4才以上)は通常料金となります。
 

 

アーティスト情報
Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター
2013年に結成された女性ボーカルグループである。所属事務所はワタナベエンターテインメント、所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。

 
シェア / 保存先を選択